人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tohoho...


tohoho..._d0145990_22440289.jpg







人生初ヒッチハイク・・・

相方に、計画性がない!とこっぴどく叱られた私。

ほんと、とほほ・・・です。






tohoho..._d0145990_22440944.jpg









夕方の誰もいない山道、

キツイとゆーより、怖くなって

え、え、えーーーーーーーっ、とか

なに、なに、なにーーーーーっ!!とか、ひとりで大騒ぎでした。笑

急坂をグネグネ蛇行しながら、それでも早足で・・・








tohoho..._d0145990_22441610.jpg








今日はこれまた人生初ぐらいの筋肉痛、大で

・・・動けません。笑

なので、ヒッキーです。

なので、久しぶりにコメント欄 開けています^^;

















by oneman_avi | 2015-06-25 23:12 | flower | Comments(123)
Commented by momotomusasi at 2015-06-25 23:25
こんばんは^^

低山とはいえ、初めての場所、それも夕方、
周りに誰もいないとなれば あたしでも怖いよ。
カラスやハエは怖くないけど
イノシシは遠慮します。 怖いもん(*´Д`)
初ヒッチハイク よっぽど怖かったんでしょうね。。。
無事でなによりでした。

アンダーな紫陽花 大人雰囲気で素敵です^^
Commented by wjmtmc at 2015-06-25 23:51
aviさん こんばんは~
筋肉痛の具合はいかがですか?
確かに夕暮れ時の山の中に一人は怖いし不安ですよね!
親切なおじーさん&おばーさんに出会えてよかった。。。
相方さんも心配だから強くしかったんですね
今後は、お山へ行くときは仲良くお二人で~♪
Commented by robirobi0807 at 2015-06-25 23:54
すっすっすごいです!
ボクにはヒッチハイクなんて怖くて絶対でけまへん(汗)
Commented by yumeyume828 at 2015-06-25 23:54
aviさ~ん!こんばんわ♪
ヒッチハイクって凄いね(◎_◎;)
それだけ切羽詰ってたってことかしら?
なんにしろ無事で良かったです^^
そこは熊さんは大丈夫なの?
北海道は熊出没凄いから、めちゃ鈴ジャンジャン鳴らしだよ~www
筋肉痛早く治るといいね(´▽`)
紫陽花のこういうところ、私も好きで、よく撮ります
こちらはちらほらと色づき始めましたよ~♪



Commented by guri-iki at 2015-06-25 23:55
aviさん こんばんは。
いつもありがとうございます。
そして初めての書き込み、私なんかこんなことしてがいいのか?とドキドキしております。
山からの帰還、お疲れさまでした。
ダークなアジサイ、スタイリッシュでかっこいいなあ‥‥なんて思っていたのですけどそんなご苦労が!
でもその焦る感じ、すごく解る。忘れていた子供の頃の記憶がリアルに蘇りました。
行きは目的があるのでウキウキで道のりが苦にならなかったけど、帰りはこんなにあったっけ?って。
何かが後をつけて来る気がするし、馴染みの道に出た時の安堵感ったらなかったです。
ご主人に叱られたaviさん、家が大騒ぎになっていた当時の私。フッとリンクしました。
でも没頭するものがあるってそういうことなんですよね(笑)
明日は雨です。ゆっくり養生なさってくださいね。
Commented by roseyrosey at 2015-06-25 23:58
いやあ、読んでてびっくりしました。
っていうのも、昨日、友達から知り合いが滑落して
軌跡の生還したっていうメールをもらったばかりだったので。
低山でも道迷いってあるし怪我もあるしね。
通りがかりのご夫妻に出会えて本当に良かったです。
ヒッチハイクするって、よっぽどだもんね。
無事に戻ってこれて何よりでした^^

アジサイ、どこかブルーな感じがするのは、
よっぽど怖かったんだね〜。
シックな撮り方が素敵です^^
Commented by emiemi0807 at 2015-06-25 23:59
こんばんは!
実は私も若い頃
バス停を間違えて山の中を歩く羽目に・・
暗くなるし、誰も通らないし・・
そこへ一台の車が!
暗い中思い切り手振って止まってもらったらパトカーで
結局宿までパトカーで送ってもらいました^^
若い女の子だったからかも・・
今ならきっとパトカーも止まってくれないでしょうね~
でも
無事にお帰りになられて良かったですね(^_-)-☆

aviさんの紫陽花
雰囲気があってとっても好きです♪
Commented by kei1583 at 2015-06-26 00:31
aviさん、こんばんは。
筋肉痛、大丈夫ですか~?
若い頃と違って長引くんですよね(>_<)

夕方の山に一人って、それは怖いです。
怖すぎる。
今は時間の制約があってきつい山歩きはしないけど、
以前は一人で山に入ることもあって、
クマが怖くて一人実況中継をしながら
ひたすら歩きました。
写真を撮っていると、時間を忘れちゃいますよね。
私も気をつけないと。

紫陽花のしべって可愛い~、と思ってましたが、
暗めにするとなんて大人っぽい。
紫陽花、深いですね。
Commented by oneman_avi at 2015-06-26 01:06
momoさん・◆・◆・◆・◆・◆

momoさーーん、いつもありがとーございます^^
よかった、わかってもらえて~。笑
こっちは熊はさすがにないけど、イノシシね・・・
イノシシのワナ!あります!とか書いてあるし。怖
じーじ&ばーば、優しい人で良かったです^^感謝

夢中になってて夕暮れになってしまった紫陽花
アンダーで撮りたかったんですよね・・・
褒めて下さって有難うございます^^
Commented by oneman_avi at 2015-06-26 01:12
m&jさん・◆・◆・◆・◆・◆

m&jさん、コンバンハ^^
いつも素敵な薔薇写真を有難うございます♪
そ、m&jさん宅はいつもご一緒ですもんね~♪
我が家ね、けっこーそれぞれで^^;
でも、ナメテました低山・・・
と、ゆーより、自分との戦いに負けた・・・爆
相方はストイックなヒトなんで呆れてましたけどね^^;
ご心配、コメント、有難うございました♪

Commented by oneman_avi at 2015-06-26 01:14
ロビーさん・◆・◆・◆・◆・◆

ロビーさん、コメント有難うございます^^
てか、
できまへん・・・って。爆笑
さすがに男の人はね~
私もいい歳ですから、年配の方でヨカッタです。汗

Commented by oneman_avi at 2015-06-26 01:22
yumeさん・◆・◆・◆・◆・◆

yumeさーーん、コメントありがと♪
エゾリスちゃん、ヤバかった・・・
たぶん、こんな子見つけたら日没だったかも・・爆
ま、こちらにはいないしね、
大きなカラスが私見て笑ってたよ。笑
そ、熊はないな・・イノシシ。
北海道の熊は熊牧場で見たけど、落ちたら終わり、どーしょって思ったもん。汗
あ、紫陽花、色づいてきた?
yumeさんの紫陽花、楽しみにしてますね~
それから、ちょっとお疲れモード?
お身体、大切にして下さいね、ほんと・・・・
Commented by oneman_avi at 2015-06-26 01:33
ぐりこさん・◆・◆・◆・◆・◆

ぐりこしゃーーーーん、コンバンハ^^
うはーー、メチャ嬉しいです♪
私もね、コメント欄なかなか開けれなくて・・・
それでも、皆さんとこ廻れてないし^^;汗
いつも素敵な世界を見せて頂き、刺激を有難うございます♪

そーなんですよね、カメラに夢中になってて
最後になっちゃってた、とゆ・・・笑
いい歳だからおじーちゃん&おばーちゃんでヨカッタ^^;
でね、来た道を帰れば良かったんだけど変更しちゃったの。
今思うと、バカだなぁ~って。
明日は雨ですね~、うん、有難うございます^^
まだ痛いと思うのでコモってます、てかご飯どーしよ。
ぐりこさん、いつもありがとーです♪


Commented by oneman_avi at 2015-06-26 01:49
roseyねーさん・◆・◆・◆・◆・◆

ねーさん、怖かった・・・・・
いや、私の場合、笑える・・・
でも、お友達!滑落って、ほんと無事で良かったですね!
お友達に起こった恐怖には値しないほどヘナチョコでした。反省
で、相方は山に登るし呆れられました・・・
駅へ着いて、鏡で顔見たらスッピンで真っ赤。恥
体力と日没の限界に焦ってしまって
今はね、正直ちょっと悔しいんだけど・・・笑
心配して下さって、ありがとーです、ほんと。

紫陽花ね、紫陽花どころでないよね^^;笑
褒めて下さって、嬉しい~♪です。
Commented by oneman_avi at 2015-06-26 01:57
emi さん・◆・◆・◆・◆・◆

emiさーーん、コンバンハ^^
リンク、頂きましたーーー♪

同じような経験、なんか、ほっとしました。^^;
だた、若い頃・・・とありましたね?笑
も、いい歳ですのでオバチャンパワーで手を上げました!笑
行きのコースと帰りを変えたのが失敗でした・・・
ナメてますね、ほんと。
携帯もね、圏外なんですよぉぉぉ・・・怖かった。
この筋肉痛が治るまで、じっとしてます。笑
コメント、嬉しかったです、有難うございました^^
Commented by oneman_avi at 2015-06-26 02:06
kei さん・◆・◆・◆・◆・◆

keiさーーん、いつもありがとーーーです^^
そ、若い頃と違ってキツイっす。笑
想像を超えた痛さです、ロボットみたいに右手右足!みたいな。爆
やっぱりね、keiさん、ひとり山に入ってたんですね!
でも、熊は怖い・・ヘナチョコな私には無理だわ。

さっきね、
ねーさんとの組の話(極道の妻みたい、爆)んとこにお邪魔しました^^
また時間があれば見て下さいね♪

そ、紫陽花って深いし、楽しいですね、ハマります。
アンダーで撮りたかったんですよね~
で、日が暮れっちゃった・・・ほんと、とほほでしょ・・・。
Commented by osanpocamera-rin at 2015-06-26 06:26
aviさ~ん おはようございます^^
いやぁ~~~!ごめん!ごめん!ちょっと笑ってしもた~~(笑)
私もね、一人で滝へ・・しかも雨上がりやって水量がすごくて・・
木は生い茂り、滝音が怖い@@
もう、そこそこに道を駆け下りた事思い出しました。
若くは無いけど、人いろいろやし『一人はやめとこ』(笑)
でも、怖かったね。いい方で良かったね。無事で良かった~。
ご帰還・・・おめでとう(⌒_⌒)ニコ
オヨ!もう筋肉痛?若いぞaviさん!
私は・・「この痛さは何だ?」記憶、巻き戻しにすんごく時間が掛かる(笑)
今日は雨やしね~~!の~~んびりしてや~☆
紫陽花のシベ、色っぽいし深いパープルがとっても素敵^^
いつもありがとね。お大事に~~(⌒_⌒)ニコ


Commented by eamuu at 2015-06-26 06:43
aviはーーーーーーーーーん!

昨日の読んで 笑えたけど、
最新の読んだら笑えなかった 爆
大丈夫ですか???でも、すぐ治る!治る!
aviはん すく治りそう。

いやでもね..
無事に帰って来れてよかったよ。
ヒッチハイクとかよっぽどですよ〜。
旦那はんもさぞかし ホッとしてると思うよ〜。

色々今週は 本当にありがとうーー!

めっちゃ嬉しかったし、爆笑した。
とりあえず....パーマネントしてくるわ!笑
Commented by moco-mo-coco at 2015-06-26 08:22
おはようございます♪

ヒッチハイク‥凄いなぁ^^
それも夕方の山道‥怖かっただろうなぁ。
友達とふたりの車で夕方の山道でも怖かったから^^;
無事でよかったです*^ ^*
筋肉痛早く治るといいですねー。
しっとり大人の紫陽花が素敵です*´ー`*
素敵なお写真をありがとうございます♪
いつもお写真楽しみにしてます*^ ^*
Commented by sion-kotonoha at 2015-06-26 08:40
おはようございます^^

写真を撮っていると
つい時間を忘れてしまうことって
ありますよね^^;

夕暮れの山に自分ひとり・・・
想像しただけで、怖くて泣いてしまいそう><
車が通りかかってくれて、親切な方で
本当によかったです~!

旦那様・・・
ホントに心配したのでしょうね^^;
無事だったから、何もなかったからこその
お叱りだったのかもしれませんね^^

紫陽花の深い色が
とても素敵です*^^*

早く筋肉痛がよくなりますように~!
Commented by li_se at 2015-06-26 08:52
おはようございます^^
いつも素敵なお写真を見せていただきありがとうございます。
アジサイの撮り方も美しいですね~

遭難寸前も・・知らない車に手を上げるのも・・
どんなに怖かったかと読んでいてドキドキしちゃいました。。
筋肉痛もかなり辛そうですがご無事でホント、良かったです^^
お大事にしてくださいね。
Commented by yusa at 2015-06-26 08:59 x
aviさぁーーーーん!
コメ欄パカッと開いてるーー!!
もう、大変だったねーーー
カメラ持ってるとついつい無理しちゃうのもわかるよーー
せっかく来たんだから、ってね。
気を付けてねぇ。
…ってさ、私もその昔
台風で交通機関ストップで帰れなくなっちゃった時
通りかかった車に声かけて送ってもらったことあるよw

オトナな紫陽花ステキ。
Commented by purebliss at 2015-06-26 09:31
aviさん
おはよ〜〜♪
いつもコメントありがとう!
今日はお返しが出来て嬉しいな☆

ヒッチハイクーーーー^^;
そんな勇気があるなんて!
すごっ!でも危なかったね。
何事も無くて良かった、良かった!
筋肉痛は戒めかしら?笑
お大事ねに〜。

あっ、紫陽花はとても素敵よ〜
Commented by gummi-choco-pine at 2015-06-26 12:45
aviさんこんにちは!!

アンダー目の紫陽花は大人な雰囲気で素敵ですね❤

似たような経験ありです( ̄  ̄;
山は暗くなり始めてからあっという間に真っ暗になっちゃうんですよねっ

地図ではもうすぐのはずなのになかなかたどり着かなくて…
道を間違えた?!のかとめっちゃ焦って道を聞いたらとても親切な方で、
「そこ通るから乗っていきます?!」って
ほんの数百メートルだったんですけど本当にありがたかったです。

お互いに何事もなく無事生還できて良かったですねっ(^^)b
Commented by runa_yuzu_love at 2015-06-26 12:58
こんにちは
ヒッチハイクしましたか~ (笑)
山で周りに人がいないとやっぱり怖いですよね
でも優しいじいちゃんばあちゃんで良かったですね
今度からは早く帰りましょうね~(^^♪
Commented by kiraln at 2015-06-26 13:59
aviさん こにゃにゃちは~~~。
久々のコメオープン 嬉しいっす(^'^)

それにしてもチャレンジャーだわ。
このワタシですら(笑)ヒッチハイクはしたことがありません。
ヒッチハイクに御誂え向きの老夫婦が通ってよかったねぇ~。

「まずいっ!」と思ったら日が暮れるのはあっという間ですもんね。
特に山道はキケン。右も左も同じに見えちゃう(ー_ー)!!
笑い話ですんでホント良かったですね。

おっと肝心なことを言い忘れていた(笑)
アジサイのカメラ目線がこれまた素敵です。
早速真似っ子です(^'^)
お身体ご自愛ください(^・^)
Commented by cana_mimican at 2015-06-26 15:26
お久しぶりです♪

ご無事で何よりです! 
怖いですよ〜、、、山で迷うのは。。。
私も一度だけヒッチハイクあります、、、しかもアメリカで。。
今思うと(その時もホストファミリーの家に着いた後さえも)、
何かあったら、、と思うと怖いのですが、
ヒッチハイクしなくてはいけなかったその時の状況も怖い訳で。。。
「帰れなかったら・・・」と思うのも怖いですよね。

アジサイのこんなアングル、素敵です♪
毎回、楽しみにしております〜。


Commented by sablier124 at 2015-06-26 15:34
aviさ~ん!大丈夫~???
なんか山道って夕暮れ時は一気に怖さがますよね...
無事に帰ってこれてよかったよ^^

筋肉痛。。。こりゃまた大変だ!!!
後から来るからねーーー
当分大人しくしてないと^^

そんな中で撮った写真は最高に記憶に残るね

お疲れ様です((+_+))

aviさんの紫陽花最高!!!
Commented by oneman_avi at 2015-06-26 16:22
rin さん・◆・◆・◆・◆・◆

いーの、いーの、笑ってーー!爆
その滝も怖いね、迫力ありますよね・・・
川もそーだけど、水嵩が増すと危ないですもん!!
ほんと、駆け下りた気持ち、行動、わかります。汗

でね、不親切な標識?矢印→、どっち向いてんねん!みたいな・・
思わず、ひとりでツッコミ入れてましたもん。笑
そ、若くないよ、でもね、時間差を感じれない程の筋肉痛!
こんなん、はじめてかも^^;笑
紫陽花、褒めて下さって嬉しいです♪
それから、rinさん、いつもありがとーーーです^^
Commented by oneman_avi at 2015-06-26 16:29
えむはーーん・◆・◆・◆・◆・◆

えむはーーーーーん、ありがとーーーーーーです。笑
いーの、笑って、自分でも笑える・・・・
下ってきた急坂振り返って
「二度と来るかい!!」って言ってやった。爆
で、じーじ&ばーばもね、
「今日はあんまり登ってはれへんやろな・・・」って心配顔してくれた。
今年の紫陽花、思い出に残るわ。爆

いやー、おめでとう♪続きでお祭り気分!!
私も楽しませて頂きました^^ リンクまでありがとーです。

ぶ、パーマネント!!! したん?
でも、あの中川家パーマネントじゃーないよね?爆
          ・・・見たい。笑
Commented by oneman_avi at 2015-06-26 16:35
mocoちゃーん・◆・◆・◆・◆・◆

mocoちゃん、いつも有難うございます^^
私も更新、楽しみに拝見していまーーす♪

うんうん、一人は怖いね・・・・
大丈夫!!って過信してました。笑
最後はね、カメラどころじゃーないわ!って。笑
途中、蝶とか、鳥とかイッパイ見たんだけどね^^;
今日も歩行困難です、なので、じーーっとしてます。笑

Commented by oneman_avi at 2015-06-26 16:40
紫苑 さん・◆・◆・◆・◆・◆

紫苑さん、いつも有難うです^^

ですね、夢中になるのはいいのだけど
山の中は時間を意識しないと駄目ですね・・・
初歩的な事なんですが、甘くみてました。爆
そーなんですよ、優しそうな老夫婦で
心配顔で送ってもらいました。感謝です。
相方は山に登る人なんで、
少し、いや、かなり呆れてましたが^^;
コメント、ご心配ありがとーです、リンク頂いちゃいました♪
宜しくお願いします。

Commented by oneman_avi at 2015-06-26 16:55
りせ さん・◆・◆・◆・◆・◆

りせさん、コンニチハ^^
こちらこそ、いつも有難うございます。
りせさんのお写真大好きで、楽しく拝見しています^^

体力より、日没が怖くなったんですよね・・・
これ以上暗くなると、どーしよ・・・みたいな。笑
でも、いい歳ですし、オバチャンパワーで手をあげました。汗
来年、またリベンジしてみます!笑
今度は計画的にね^^; ご心配、有難うございました♪

Commented by oneman_avi at 2015-06-26 17:00
yusa さん・◆・◆・◆・◆・◆

yusaさーーん、いつもありがとーーーー!
コメ欄、気がついてくれて嬉しいなぁ~^^
で、yusaさんの話し、救われた・・・

そーそ、雨、大丈夫?? 
今日はずっと家で、ミヤネ屋観ながら心配してた・・・
大阪もね、どんより~、体痛いし元気ないわ。笑

いつもね、拝見してる!!
エキサイトに引っ越ししないのかなぁ・・・って思ったり^^;
また後でそっち行くね^^
Commented by oneman_avi at 2015-06-26 17:07
purebliss さん・◆・◆・◆・◆・◆

pureblissさーーーん、うん大丈夫!!笑
山ガールじゃないし
ただの写真撮ってるオバチャンだしーーー。恥ずかしい。笑
ココの紫陽花ね、すっごく見応えあると思うんだけど
アクセスが悪すぎる・・・・
靴もね、コンバースとかスリッポンだと無理!
山行きの靴は履いて行ったけど、ナメてました。笑
来年は、もっと楽に紫陽花撮るかな・・・・笑
こちらこそ、いつも素敵なお写真を有難うです♪
Commented by oneman_avi at 2015-06-26 17:17
cinnamon さん・◆・◆・◆・◆・◆

cinnamonさーーーん、コンニチハ^^
コメント、すっごく嬉しいですーーー!
いつも、有難うございます。

紫陽花ね、アンダーに撮ってみたかったんだけど
夢中になってたら空もアンダーになってた、とゆ。爆
さすがに熊は出ないけど、イノシシの看板が怖くなって・・・
プチパニックですわ。笑
いい歳だし、オバチャンパワーで手を上げたけど正解。
残り車に乗せてもらったけど10分程だったの・・・
地図もコピーしてあったのに、違ってないか不安になったり。
ご心配、ありがとーーです、救われた。笑
Commented by ahana12 at 2015-06-26 17:47
aviさーん
こんにちは♪
いっつもイイネに温か~いコメント下さりありがとうございます。
コメント蘭空いてて、皆さんより出遅れちゃいましたが^^
飛んできました~♪

初のヒッチハイクー!!ドキドキですね。
夕方の山道怖かったでしょ~。。。
旦那様も心配してる光景が浮かんできました。(お二人ともお会いした事がないですがね 笑)
筋肉痛~辛いですね。。私もショッチュウです^m^
アミノバリュー効きますよ♪なんてね
私只今ケース買して飲んでます 笑
早く治りますように☆

お写真もお言葉も素敵なaviさんのブログいつも楽しみに拝見してます(#^.^#)
Commented at 2015-06-26 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-06-26 21:50
avi さん こんばんは^^

筋肉痛の方 少し楽になりましたか^^?
夕暮れ時の山の中を一人で・・
怖かったですよね><;
私もきっと 一人で わぁ~っ!!て言いながら
早足で駆け下りていたかと・・
ヒッチハイクもした方も 親切な方で良かった^^

こんなに素敵な写真を撮られていたら
じかんが経つのもわすれてしましますね^^
Commented by a-ki_la at 2015-06-26 21:59
aviさん こんばんは
書き込みは初めてです...キンチョーです。
ちゃんと手洗いと歯みがきしてきました<(_ _)>

疲れて転んだりしてなくてヨカッタ!
よいご夫婦に拾ってもらえてホントヨカッタ!
身体の痛みは少しは和らぎましたか?
抑えた色合いの紫陽花、素敵ですよ。海の中みたい。
こんなちょっと変わった珊瑚がいるかもしれない、なんてふと思いました。
リンクいただいて帰りますね。差し障りあったらおっしゃってくださいませ。
Commented by hogecyan at 2015-06-26 22:06
まあ!!!大変でしたね。。。
って、私もやりかねない感じなので
気を付けます。。。
お山や初めての場所。。こと自然との対峙は
ドキドキですよね。。。
お怪我がなくてほんとよかった。
そして、元気で(筋肉痛でしょうけれど・・・)
いてくれてよかった。^^
Commented at 2015-06-26 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-06-26 22:46
aviさ~~ん♪
久しぶりにコメ欄 おじゃましま~すヽ(^o^)丿
ヒッチハイク凄い!
おじいさんとおばあさんで良かったですね。
無事に帰れて何よりです。
筋肉痛早くよく治りますように。
あまり無理しないで下さいね~(^^)/
Commented by happysweet1205 at 2015-06-27 11:11
aviさん こんにちは
えっと・・・初めましてだったでしょうか(^^;
いつもお写真見ているので、初コメなのかわからなくなっちゃいました(^^;)

無事に帰ってこれて良かったですね~。
私も市内の低山によく行くんですが、ルートがいろいろあって
一人で行くと怖いです。
ましてや夕刻の山は、どんどん暗くなるし イノシシもいたり
ヘビもいたり、怪しい人がいても怖いしww
通りがかりの農家の方がいて良かったです。

山歩き これからはなるべく複数人で行ってくださいね~。

アンダーなガク紫陽花 ものうげな表情ですね^^
Commented by kaorunchoko at 2015-06-27 15:35
♥aviさん こんにちは!
キャ───(*ノдノ)───ァ
ヒッチハイクしちゃったんですね(><。)
それ程大変だったんですね。でも、無事帰れて本当に良かったです。

何時も大人カッコいい写真、素敵だな~って、見させてもらってます。
紫陽花も、琥珀色のグラスの写真も、とっても素敵です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
猫ちゃん写真も、又アップして下さいね(*´ ˘ `ㅅ)おねがいしま~す♥
Commented by yarey at 2015-06-27 15:56
aviさん。こんにちは
アビさんって読むんですね。
最近、意味を知りました(笑)

流石!ふたご座(笑)
関係ないかな…^^;
僕も、計画性ゼロで、
新幹線のチケットも最近買えるように
なりました(笑)
迷子歴多数だし、携帯は便利です。
ふたご座関係ないか^^;
危ないけど、素敵な写真撮れましたね。
Commented at 2015-06-27 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-27 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2015-06-27 18:51
こんばんわ~♪
人生行き当たりばったりが面白いですよ~
…と私は勝手に思っておりますw
ちょっとスリルあり過ぎでしたか^^
やや怪しげなあじさいさんたちも、雰囲気盛り上げていますね♪
でもこんなかなり暗くなっても撮れる場所って素敵ですね。
大阪の低山ですか(・・?
私も行ってみたい~ どこかな?
あ。天保山や(。_°☆\(・・;あほ!
Commented by oneman_avi at 2015-06-27 22:49
るなりん さん・◆・◆・◆・◆・◆

るなりんさん、はじめましてです?
なんか、伺ってるのではじめて感がないのですが^^
そ、まずはブログ2周年おめでとーございます♪
いつも楽しく拝見しています^^
これからも素敵なお写真、そそ、猫ちゃん写真も見せて下さいね^^
私の方は、コメ欄閉じたままが多くて
ほーんと失礼しています。汗

はい、反省してるんです、今度は計画性を持って!
おじーさん、おばーさんに感謝です^^;

Commented by oneman_avi at 2015-06-27 22:57
kiraln さん・◆・◆・◆・◆・◆

バナナ星人 kiralnさん、爆笑しました。笑
思い切ってお披露目して頂きありがとーです。
・・・・興味シンシンです。

ほんと、オバチャンパワーでしょ^^;
今考えると、よく止めたもんだ!と。汗
帰っていろいろ検索しましたら
暗峠とゆ、名前からして怖い急坂でして・・・・笑
kiralnさんは行動的だけど、計画的ですもんね^^
はぁ・・・、来年またリベンジしますわ。
って、するんかい!笑
コメント、いつもイイネ♪を有難うですぅ~~^^

Commented by oneman_avi at 2015-06-27 23:03
かな さん・◆・◆・◆・◆・◆

かなさん、コンバンハ^^
いつもイイネ♪を有難うです~。
コメ欄も閉じたままが多いので、ほんと失礼してます^^;

そ、何回も言う!
そこはアメリカ!!!!
いやー、それは相当怖いよね・・・
私なんて、ヘナチョコですわ。反省。
慣れてないから怖くてね、根性なしです。笑
紫陽花の方はね、少し早めだったんだけど楽しめました♪
なかなか面白いですね、来年!笑 リベンジします^^

Commented by oneman_avi at 2015-06-27 23:09
Rico さん・◆・◆・◆・◆・◆

Ricoさーーん、いつも有難うございますうぅ・・
そーなんですよね、後からくるくる・・・
てか、帰った直後から痛いとゆ、
経験した事がない痛みでして^^;笑

はい、写真の方は満足しました^^きっと思い出に残る♪
Ricoさんのよーな紫陽花が撮りたい!!
夢に近づけるよー、頑張りますね^^
今夜もスゴかった・・・
小物使いが上手いんですよね・・・・
再生、わかってるけど、しました。爆
Commented by oneman_avi at 2015-06-27 23:22
fuku さん・◆・◆・◆・◆・◆

fukuさーーーーん、コンバンハ^^
わ、嬉しい、少し調子は戻りました?心配してます・・・
出遅れだなんて、そんなこと言わないで~♪

はぁ、主人には結果報告だったんです。
てか、携帯繋がらなかったもんで^^;
呆れてましたね・・・・笑
次の日も筋肉痛で「痛っ、痛っ」とか、ひとり呟いていたら
「ふっ!」って鼻で笑われましたから。笑
アミノバリュー効きますね、私もたまに飲むんです^^
入浴剤たっぷりのお風呂にも入ってやりました。
お蔭さまで、今日あたりから普通に歩けてます^^;
優しいお言葉、有難うございます、また伺いますね♪
Commented by oneman_avi at 2015-06-27 23:32
鍵コメ(21:27) さん・◆・◆・◆・◆・◆

いつも素敵なお写真を有難うございます♪
も、Uhoho~~♪で大盛り上がりで^^;
まだ喜んでます。笑
そ、痛みが吹っ飛んでいきました♪

山時間・・・まさに、それです。
大阪の低山と言えど、暗くなるのが早い・・・
平地で住んでると余裕の時間ですのにね^^;
後で調べましたら「暗峠」とゆ急坂を下ってました。
この名前からして怖いでしょ。笑
でも、この屈辱、
来年、またリベンジしたいです!・・・・?怪しい。
優しいお言葉、有難うございます、救われました^^

Commented by oneman_avi at 2015-06-27 23:40
ユイ さん・◆・◆・◆・◆・◆

ユイさん、いつも有難うございます!!!
そそ・・・わ!とか、えーーーー?とか
なになになにーーーーー!とか、プチパニック^^;
早足すぎて、筋肉痛・・・・爆
無事に帰って、温かいコーヒー飲みました。笑
紫陽花はね、とっても綺麗で、
まだ撮ってあるので見て頂けたら嬉しいです♪
今は少し悔しくって、来年リベンジしたいな!って思ってます。
ま、今度は道もわかるし、計画的に^^
優しいお言葉、有難うございました♪
また伺いますね^^
Commented by oneman_avi at 2015-06-27 23:47
a-ki_la さん・◆・◆・◆・◆・◆

コンバンハーーー!
a-ki_laさんからだ!って嬉しくなりました^^
手洗いと歯磨き!爆笑
何回も吹きました・・・・
リンク、有難うございます、とっても嬉しい♪

海の中・・・ですか、
うわ~~~~、有難うございます。
薄暗い山の中、ひとりネバって良かった!笑
顔に寄ってくるハエと葛藤し、
手首、腱鞘炎になるかと思いました・・・。
いつも楽しく拝見しています、
また伺いますね、宜しくお願いします^^
Commented by oneman_avi at 2015-06-27 23:56
hogecyan さん・◆・◆・◆・◆・◆

hogecyanさん、はじめましてです♪
てか、いつも有難うございます^^
こんなヘナチョコな私ですが、また仲良くしてやって下さい♪
そ、素敵なお写真とデスクの話し、
解決策が見つかるといいですね・・・風邪、気をつけて^^;

優しいお言葉、ありがとーです。
はい、筋肉は痛めましたけど
脂肪燃焼、できたかな?笑
自然に囲まれて写真を撮りたいけど、気をつけないと!ですね^^
また伺いますね、宜しくお願いしまーーす♪
Commented by berry0726 at 2015-06-28 00:00
aviさ~ん

こんばんは~
無事のご帰還よかったです!
でもヒッチハイクにはびっくりしましたよ~
こちらも勇気がいったでしょー?
いずれにせよ無事で何よりでした。
アンダーな紫陽花って撮れるようでなかなか上手くいきませんが、aviさんの紫陽花はカッコイイです!
またのアップを楽しみにしてま~す^^
Commented by oneman_avi at 2015-06-28 00:05
鍵コメ(23:38) さん・◆・◆・◆・◆・◆

いえいえ・・・そんなん~^^
こちらこそ、嬉しいです、リンク有難うございます^^

なんか、いつもイイネ♪を頂いてるし
はじめまして感ないですよね^^
私もコメ欄閉じたままで失礼してます。汗

ほーーー!フォトレッスン!!
私は我流もいいところで基礎もわかってないレベルです。笑
でも、カメラはハマりますね、
楽しまないと♪ですね^^

同じお名前ですか?
いえいえ、いらっしゃいませんよ^^
また伺いますね、宜しくお願いします♪
Commented by oneman_avi at 2015-06-28 00:14
yuhki*tomo さん・◆・◆・◆・◆・◆

yuhki*tomoさーーん、コンバンハ^^
そーなんですよ、お久しぶりです。笑
それでなくても、読み逃げ、イイネばかりで失礼してます^^;

ここ数日、家でちーーーん、です^^;
お蔭さまで、体の方は良くなりましたが
久しぶり?はじめて?かも、こんな痛かったん。笑
優しいお言葉、有難うございます♪
ダンボーちゃん、とっても可愛かった~~♪
お天気になるといいですね^^
また、伺いますね~~♪
Commented by oneman_avi at 2015-06-28 00:22
はぴ さん・◆・◆・◆・◆・◆

はぴさーーん、はじめまして?ですかね^^笑
私もいつも拝見しているので、あれ?って感じで^^

そ、コメントしましたが、
はぴさんならわかってもらえる?ってゆーか
注意されるかも~~~って^^;
ほんと、甘いですよね。
大阪なので熊はないけど、イノシシとか・・
イノシシと対面してたら、ケガしてたかも・・・
怪しいヒトもいますしね、
オバチャンだけどカメラ奪われたら!!!とか思いました。笑
アンダーな紫陽花、褒めて頂けて嬉しいです♪
リンク頂きました、宜しくお願いします^^
Commented by oneman_avi at 2015-06-28 00:39
kaorunchoko さん・◆・◆・◆・◆・◆

ちょこさーーーん、コンバンハ^^
そーなんです、プチパニックで大変でしたの~。汗
優しいお言葉、有難うございます^^
お蔭さまで筋肉痛も治り、元気元気!!笑

うわ、褒めて下さって嬉しい!!
うんうん、ニャンズももっと撮らないとね^^
そろそろ暑くなってきて、ニャンズもダラダラ・・・
エアコン全開、電気代が怖い季節になりましたわ・・・笑
ちょこ亭、また伺いますね^^



Commented by oneman_avi at 2015-06-28 00:53
yarey さん・◆・◆・◆・◆・◆

yareyさん、コンバンハ^^
ほんと、いつもありがとーーーーーです♪

ぶ、そーだったんですね^^
我が家にはアビシニアンって猫が3頭いましてね
Abyssinianなんで、長女(猫)にabiって名をつけたんです。
あまりにも単純で可愛そうなのでbをvに、avi。笑
だから発音する時は唇を噛んでやって下さい、なんてね^^;

そ、今回ね、携帯繋がらなかった・・・・怖いでしょ
大阪の低山ですよ、なんで?みたいな^^;
関係あるのかなぁ・・・ふたご座!笑
いつも素敵なお写真を有難うございます、
   また伺いまーーーーす♪

Commented by oneman_avi at 2015-06-28 01:07
鍵コメ(16:32)さん・◆・◆・◆・◆・◆

うわーーー、すっごく嬉しいです~♪
私こそ、いつも素敵なお写真を楽しみに拝見しています!
更新が楽しみで楽しみで^^
紫陽花フォトもなんて美しい!!!
いつも刺激を頂いております、有難うございます^^
コメ欄も閉じたまま、
更新も不定期ですのに見て頂けて嬉しいです^^

そーなんですね、ゆっくりされて^^
いつも楽しい時間を過ごされてるなぁ~と
羨ましく思っています♪
そーだ、前回、言い忘れましたがリンク頂いても宜しいでしょーか・・・
てか、今度、また伺いますね^^
有難うございました♪
Commented by oneman_avi at 2015-06-28 01:11
鍵コメ(16:32)さん・◆・◆・◆・◆・◆

ご丁寧に有難うございます^^
はい、ちゃっかり頂きましたよん♪

私の方こそです、
これからも仲良くして下さい♪
では、また伺いまーーす^^
Commented by oneman_avi at 2015-06-28 01:23
ポトス さん・◆・◆・◆・◆・◆

ポトスさーーーん、コンバンハ^^
なんか、はじめましてってゆーのも気恥ずかしいな~って。アッキーさんとこのコメント、笑いました。
素敵なお写真の方も毎回拝見してまして
ご挨拶が遅れて申し訳ありません^^;

早速お返事頂いてて、今、拝見しましたー!
そーなんですよね、見事ですよ^^
ま、一日タップリでしょーし、考えますよね♪
是非、機会があれば^^

あ・・・・・やっぱり?
あのブンブンブンブーーーーーーンで手首が腱鞘炎になるかと思いましたもん。笑
でも、勉強になりました、なんでも経験ですな~^^
コメント、有難うございました、嬉しかったです♪
あ、リンク頂きますね、また仲良くして下さい♪

Commented by oneman_avi at 2015-06-28 01:33
berry さん・◆・◆・◆・◆・◆

berryさーーーん、コンバンハ^^
スミマセン、おばちゃんパワーで手を上げました・・・笑
優しそうなおじーさんとおばーさんだったからかな^^;
本当はね、もっと早く乗せてもらいたかった・・・爆
はい、無事で良かったです^^;アリガトーデス

紫陽花、褒めて下さって有難うございます。
アンダーに!と頑張って撮っていたら
周囲もアンダーになってたとゆ・・・・汗
berryさんの素敵な北海道、楽しく拝見しました^^
私も北海道が大好きで♪
小樽ね、やっぱり撮りますよね、一応!
なんか、とっても嬉しくて^^ そして懐かしかった♪
いつもイイネ♪を頂き、有難うございます。
また伺いますね^^
Commented by 11hiyo at 2015-06-28 20:24
もう筋肉痛、癒えましたか?
大変な思いをされましたね。
帰り道のジグザグの坂のどんなに怖かったことかと・・・
 病院の救急部の看護師さんが、
 また遭難なのよ、ドクターヘリ、
 ここに勤めるまでこんなに遭難者が多いって思わなかったわ。
って以前お話になったことを想い出してしまいました。
ご無事で何よりでした^^

いつも、ご訪問 ありがとうございます。
艶やかな画像の世界、毎回楽しんでおります。
Commented by oneman_avi at 2015-06-29 00:04
11hiyo さん・◆・◆・◆・◆・◆

11hiyoさん、コメント有難うございます~^^
そして、いつもイイネ♪を有難うございます!

はい、かなり長引きましたが治まりました^^;
急坂を早足で下りたのがキツかったよーで
右手右足、ロボットのよーに過ごしてましたもん。笑

ま、低山と言えど、危険ですよね・・・
体力より、日没が怖くなってきましてね
ほんと、優しい方で良かったです。

いえいえ、こちらこそ、いつもご訪問頂きまして恐縮です。
コメント閉じたままだったり
ユルユルなブログですが、また仲良くして下さい^^
有難うございました。

Commented at 2015-06-29 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-29 16:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-29 21:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zosanjyoro at 2015-07-01 13:02
aviさん こんにちは ^^
え~~ヒッチハイクですか~
もう 読んでてビックリ ドキドキしました
余程 怖くて心細かったんでしょうね
想像したら・・・ぶるぶる ><”
きっと一所懸命夢中で撮られてたんですね
叱られたのも ご主人すごく心配だったからですね
ご無事で良かった良かった
アンダーな紫陽花がシックでとってもステキです
光と影で見せる紫陽花もいいですね~
ちょっとっ暗くて怖そうな場所にも こうやって紫陽花は
華やかにしてくれてるんですよね
Commented at 2015-07-01 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-02 08:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISCHEH at 2015-07-06 16:59
aviさーーーんっ♪来たよ~~^^!
こんにちはっw

お休みの間も、復帰後も
本当にあたたかいメッセージ、心に沁みました。
ありがとうございます^^
おかえりブログも本当に本当に嬉しかった!
久しぶりにaviさんの作品拝見したのだけど
やっぱり、いいなぁ~~・・・
お写真も添えられた言葉もしんみり響いてくるの。
短い言葉の中にもいっぱいいっぱいaviさんの思いが詰まってる。
お写真だけで撮り手の思いを伝えるのってすっごく難しいけど
aviさんにはそれができてるっ!
伝わってくるもの。。。
私も精進せねば、ですよ(笑

これからもずっと仲良しでいてくださいねっ♪
なかなかゆっくりは来られないかもだけど
マイペースに頑張っていきますw
今後共よろしくね^^
Commented at 2015-07-07 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mei-ryo at 2015-07-08 01:26
aviさん、こんばんは~^^
コメントありがとうございました~♪

もう、筋肉痛も治り、元気復活されましたか?
でもほんとに、無事で良かった。
大変な甲斐あって(?!)素敵な紫陽花写真いっぱいですね。
アンダーな紫陽花も良いですね~。
今年は撮れなかったので来年リベンジしようかな^^
あっ、そうそう、
ダルメシアンちゃん、私のハートも鷲掴みでした♡
良い位置でしかもカメラ目線!! 可愛すぎる~!!!
昔飼ってたダルメシアンを思い出しちゃいました^^
いつも素敵なお写真をありがとうございます♪
Commented at 2015-07-08 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-08 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-17 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-18 01:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaara17 at 2015-07-20 08:09
aviさん、おはようございます(^_^)

「青空しんこきゅう」YouTubeの動画、わたしのブログにはりつけておきました〜♪
よろしかったらどうぞ ^ ^
Commented at 2015-07-22 05:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-23 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-24 06:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yarey at 2015-09-16 17:34
ここまで戻りましたー。

バーって、色々な人種が居て楽しいですよねー。
僕もバーで知り合った人多いですよ。
Commented by lovelypoodle at 2015-10-03 00:12
こんばんは~
コメントしようと思ったら、ここになった~
波止場の写真学校の写真展の紹介有難うございます!
今まさにberryさんの写真が展示されていますが、
berryさんの熱い思いが込められた、とっておきの写真達ですよ。
そして来週は私の番!
あー ドキドキ~
気が付いたら、お気に入りに登録していなかった。。。
戴いて帰ります。
Commented at 2015-10-22 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-31 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-09 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-11 02:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-25 16:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-28 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamamura78 at 2015-12-06 18:48
aviさん、こちらでははじめまして。

先日はありがとうございました。
記事にリンクを貼らせて頂くことで
わたしのブログの質が一気に上がりました。(笑)
同じ都道府県に在住してるんですね。
人口のわりにブログ仲間が少ないと感じていたのですが
aviさんと同じとわかりとっても嬉しいです。
(兵庫在住かな?と思っていました)
わたしのコメ欄も滅多に開きませんが
このブログはさらに開かないようですので
こちらにコメントさせて頂きました。(笑)

これからも宜しくお願い致します。(^^)
Commented by nonshi24 at 2015-12-07 08:21
aviさん、おはようございます。
先日は心温まるコメントありがとうございました♪

いつも素晴らしいお写真を拝見してはうっとり。。
今回のお写真も本当にみごとです。。
コメント入れようと思いながらなかなかタイミングが計れず
イイネばかりで失礼しておりました。
1番選んで下さってとても嬉しかったです。
私も好きな作品でしたので^^
風邪もかなり長引いてます。。
病院で処方されたお薬をしっかり飲んでいるのですが・・
歳には勝てませぬ(笑)

拙いブログですがこれからも仲良くしていただけたら
嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2015-12-11 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-19 11:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2015-12-21 07:53
おはようございます~
写真展が終わりやっと落ち着いた心でコメントが書けます。
aviさんの写真にすっかり魅せられています。
特にお坊さんの歩く後姿には、あー まいったわ~
凛とした空気感まで伝わって来ました。
いつも見事な写真
素敵です~
Commented by ベル at 2015-12-24 14:46 x
ご無沙汰しております〜〜!!汗
仕事が忙しすぎてなかなかブ活もできず遊びにも来れずだったんですが
10月に退職して今やっとのんびり徘徊してますww
こちらもこそこそと覗いておりましたよ〜相変わらずお写真も素敵ですわん♪
また、遊んでやってくださいね〜ww
Commented by MISCHEH at 2015-12-29 19:35
aviさん、昨日は訪問コメありがとぅ~(^^♪嬉しかった♪
コメ内容も、なんかすごくありがたくって・・・
エキサイトのお友達は本当、みんな、優しい!
そして褒め上手!(笑
私からしたら、んんっ!これどーなってるの?かっちょいー!
って感じのおしゃれフォト、ばんばん撮られてるaviさんこそすんごいですよっ!(笑
みんなないものねだりなのかなぁwふはははw
だからね、私は自分とは違うジャンルの方のブログ記事拝見するのがすっごく楽しみなんです。
自分では思いもつかなかった切り撮り方や技術を垣間見させて貰えるから^^
だから、いつもありがとうございます♪
そして来年も、こちらこそよろしくお願いします。
ってことで、よいお年をお迎えください(^▽^)/
Commented at 2015-12-30 19:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaorunchoko at 2015-12-31 18:51
❤aviさん こんばんは☆
年末年始もお仕事との事・・・
本当にお疲れ様ですm(__)m
今年もカウントダウンに入りましたね!
年末年始身体にお気を付けて頑張って下さいませ。
毎回素敵な写真、カッコいいモノクロの写真等
とっても楽しみに見させていただいてます!
今年もお有難うございましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませヽ(^。^)ノ
Commented by ahana12 at 2016-01-03 17:59
aviさーん
明けましておめでとうございます✨
今年のお正月はお天気もよく温かったですね(*^^*)
2016年もどうぞよろしくお願い致しま~す(^-^)/
Commented at 2016-01-06 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-01-08 09:03
aviちゃん
あけましておめでとうございます♪
いつも素敵なお写真にうっとり*^ ^*
aviちゃんの素敵なお写真楽しみにしてます♪
今年もうっとりさせてくださいねー*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとう!
今年もよろしくお願いします*^ー^*
Commented at 2016-01-09 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-09 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akkophoto1201 at 2016-01-12 17:43
aviさーーん^^ こんばんは^^
奈良シリーズ、カッコよすぎるーーー!!
すっごい好きです^^
そうそう、年末年始の肝臓の疲れは取れました?笑
私もaviさんとそんな飲んでみたいわー^^
今日は東京でも初雪でした。
aviさんも体調管理気を付けて、大事にしてね^^
いつも本当にありがとう!!
すごく遅くなってしまったけど..
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす♡
Commented at 2016-01-21 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-22 23:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-04 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-05 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-19 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-28 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-14 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-20 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-01 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-30 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-01 19:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


愛猫との生活、日々いろんなこと。


by avi