sunflower*


d0145990_04023015.jpg








あの日の向日葵に逢ってきました。






d0145990_04023604.jpg







写欲はあったのですが

ハンパない暑さ、危険を感じましたー

汗ザーザー

眉毛カットしすぎたらアカンね・・・

目の中に入ってしみる

五木ひろし みたいな顔になって撮ってました。



スローペースでヒマワリ続きます。

なのでコメ欄開けましたー

一言頂ければ嬉しいです♪






[PR]
by oneman_avi | 2015-07-26 04:21 | flower | Comments(129)
Commented by kiraln at 2015-07-26 06:11
暑中お見舞い申し上げます(●^o^●)
きゃっ 一番乗りだわ
この記事は早起きaviさん それとも夜更かしaviさん
どちらかしらん(笑)
素敵なひまわりの写真ですね。
こーゆーのを見ると撮りたくなっちゃうけど
がひまわり畑に行くと暑くて写欲も一気に蒸発。
ここ数年の暴力的暑さ何とかならんのかね…(-_-;)
五木ひろし風に目を細めて撮っているaviさんを想像すると
笑える~~~。
今日も暑くなりそうですね。
お身体ご自愛くださいね(#^.^#)
Commented by eamuu at 2015-07-26 06:27
よこはまっ・たそがれぇ〜♪


(..なんでやねん)


ひろし顔のaviはん 誰か マクロで撮ってくれーーー!爆爆




ねーさん(rさん)のひまわり見てたら
でこっぱちに見えてきて、楽しいね^^
して、こっちはひろしひまわりでしょ。
おかしくて、おかしくて 笑

でもですよ。暑い時の撮影 まじで気をつけてください!
aviはん 水分とって 素敵な日曜日を^^
いつもありがとです。
Commented at 2015-07-26 06:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lily1406 at 2015-07-26 07:24
aviさん♪
暑中お見舞い申し上げます~(*^^*)
連日暑いですね~。
五木ひろしみたいなお顔!吹きました~(*^。^*)
あっでも私もどんな顏で撮ってるんだろ~(^_^;)
そういえばエステティシャンの友人が眩しい~と目を細めたり眉間にしわを寄せるとそのまましわになるよ!と言ってました(@_@)

向日葵さわやかなレモン色で綺麗ですね~。
レモンジュースが飲みたくなっちゃいました(^o^)
Commented by chiecocco329 at 2015-07-26 07:34
おはようございます♪
行ったんや ひまわり畑行ったんや~(*^^*)
よく行かれました(←上から)
蓮のこと訊いてる場合ちゃうかった。こちらはどこかしらん。

汗もやけど陽射しがきつくて目を細める、わかります
年中目をしかめてるし(><)
Commented by yumeyume828 at 2015-07-26 07:35
aviさ~ん!wwwwwww
五木ひろし~(爆)
お顔もわからないのに想像したら可笑しくて
パソコンの前で一人笑ってたよ~(≧▽≦)
ヒマワリ、レモン色の前ボケが爽やかでいいな~
蕾の写真も好きです
私も撮りに行きたいけど、なんだか忙しく
いろいろな物を撮り逃がしている今日この頃w
朝から爽やかな気持ちになりました~
ありがとう~♡


Commented by ahana12 at 2015-07-26 08:12
aviさーん
暑中お見舞い申し上げます(^^)

毎日暑いですねー。(今朝のリビング32度^^;)
夏って言えばやっぱり向日葵ですね♪
で、向日葵にはカンカン照りの太陽がお似合い^^
二枚目の沢山の向日葵の中からひょっこりと顔を覗かせているお写真、可愛くて面白いです☆何か言ってるみたい(笑)
と、そんな向日葵撮りながら五木ひろし ~~!!
めちゃめちゃうけました(笑)
暑かったの伝わってきます~^m^
可愛い向日葵のお写真の更新楽しみにしておりますね(#^.^#)
Commented by imadate1914 at 2015-07-26 09:12
暑中お見舞い申し上げます(>_<;)
↓サンフラワーの曲
嫁が「サンフラワー♪サンフラワー♪」って一緒に歌ってましたよ^^
僕は初めて聞く曲でしたが(うそ)

五木ひろしになって撮ってられましたか~^^

僕は携帯の画面見るときはだいたい五木ひろしです^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-07-26 09:50
こんにちは^^

向日葵には太陽が似合いますが・・・
このところ、ちょっと太陽が強すぎますよね><

今撮りたいお花が、向日葵で
この間、撮りに行こうと思ったら
朝からザンザン降りで断念しました(T0T)

爽やかな黄色の空気を
まとった向日葵素敵です*^^*

aviさんの向日葵をみていたら
ますます撮りに行きたくなりました~!
Commented by roseyrosey at 2015-07-26 10:00
わあ~、キレイ‼‼
めっちゃキレイよ~。
デコッパチだけど、ベッピンさんだあ。
五木さんになりながらの撮影、お疲れ様でした。
キケン、感じるでしょ?ヤバイのよ~。ヒマワリの撮影。
熱中症にならなくてヨカッた!

あのね、今、パソコン使えないかる、iPadでコメントしてるんだけどね、
キーボードが、使いにくくて知能テストしてるみたいで
血圧上がりそう笑 ハァ。
今からAppleStoreに行ってきまーす!
ここまで打つのにメチャメチャ時間かかったよ~。iPadもはアカン!
Commented by rinkatu at 2015-07-26 10:01
これだけ暑いと
五木ひろしになるのもわかります‼
そのうち森進一に変わる前に退散すべしですね(^^)
ひまわりに負けずいきたいですわ( v^-゜)
Commented by joririn1112 at 2015-07-26 10:16
aviさん
向日葵、こう撮るのかとすごく勉強になりました
ステキです♡
暑さの中で写欲ダウンしながらも…ですもんね

熱中症だけは気をつけて下さい
喉が渇いた〜と思った時には、もう遅いっていいますからね
ひろし顔、笑うー(≧∇≦)


サンフラワーの歌も笑いました
よく見つけましたね(^∇^)
懐かし〜
Commented at 2015-07-26 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yulo17kt2015 at 2015-07-26 10:49
暑中お見舞い申し上げます。
素敵な向日葵。
レモンイエローで爽やか。
ホントはすごい暑い中で撮っているのですよね。
撮りに行きたいと思いながら、暑くて…
五木ひろしわかります。
掃除していても汗ダラダラ。
目に汗が入って痛いですよ。
Commented by moco-mo-coco at 2015-07-26 11:05
aviちゃーんこんにちは♪

あちちな夏だけど元気なひまわりさんに
元気いっぱいもらえましたー*^ ^*
写欲はあるけど‥わかるなぁ。
今年の夏もめっちゃ暑いねー> <。
五木ひろしになりながらの素敵なひまわりふぉと
見せてくれてありがと♪
この暑さに私は頭がぼーーーっとしちゃって
言葉が浮かんでこないから言葉なしブログになりそう(笑)
やった♪ヒマワリふぉと楽しみにしてまーす*^o^*
熱中症に気をつけて夏をいっぱい撮って楽しんでね♪
いつも素敵なお写真をありがとう*´ー`*
Commented by li_se at 2015-07-26 11:47
aviさんこんにちは^^
いつもありがとうございます。

連日暑くって部屋にこもっておりますが
元気できれいなひまわりを見せていただいて・・・
写真撮りにいかなきゃーって重い腰が少しだけ?持ち上がりそうです^^
ひろし顔と熱中症には気を付けないといけませんね~^^
Commented by purebliss at 2015-07-26 14:03
aviさん
いつもいつもコメントありがとう〜♡
想像上のaviさんが五木ひろしになるって更に想像力を豊かに
しなくちゃいけなくって難しいわ笑
ビタミンデコパッチ、可愛い〜
祇園祭の時も結構フラフラでしたもん。
夏は要注意です☆
いつも楽しみにしてますよ♪
Commented by umitosora14 at 2015-07-26 15:16
こんにちは^^
素敵なヒマワリさんですね~
暑さの中、ふらふらして撮られたとは思えない爽やかなフォトです(笑)
ほんと、暑い中の撮影、大変でしたね
目に汗が入るって、わかります~
痛いですよね><
熱中症には気をつけたいですね^^
Commented by froggymama at 2015-07-26 15:34
aviさーーーーん!暑いね!
先日は素敵なお祝いをありがとーーー!
ほんとに嬉しかったです^^*

ひまわり、いいなぁ~~♪見てると元気になる!
五木ひろし、めっちゃ笑った(≧▽≦)
でもわかる~~  てか私の場合家の中で家事やってるだけで
汗がしたたり落ちてがんがん目に入るし。。
もぉこの尋常じゃない暑さで外に出るのが恐怖となっております。
ここ数日ほんとふらふらになってしまって。。
太陽にあたるだけで頭痛が。。(-_-;)
ひまわり畑、行ってみた~いって気持ちはいっぱいあるんだけど
こんな調子じゃとても行けそうにありません。
だからaviさんとことroseyさんとこでいっぱい見せてもらう^^

でこっぱちな五木ひろしがいたらどうだろ。。(なんでじゃ  笑)
Commented at 2015-07-26 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ck_wanco at 2015-07-26 17:23
こんにちは♪
いつも素敵なお写真楽しませて頂いております^^
とても鮮やかなヒマワリ(#^.^#)
日射しが強い分、ヒマワリも輝くのでしょうが
五木ひろしののようなお顔になるほどの暑さなのですね(>_<)
次のお写真も楽しみにしています!(^^)!


Commented by chiecocco329 at 2015-07-26 17:45
再びの登場です。

じょりさんとこでコメント読んで、そうそうわたしも、
今も ♪さんふらわ~ さんふらわ~ が耳に(^^ゞ
あんなんもYouTubeにあるねんね(@@;) 
よく見つけ出してくださいました!

今日、見るともなしにテレビつけてたら、のど自慢に五木ひろし出てて
目、見たっちゅーゎ (笑)

て、しょうもないコメントでごめんなすって。
Commented by candy--ame at 2015-07-26 18:18
こんにちは。

ヒマワリ、凄く綺麗に撮れてますね。
ウットリ('-'*)
元気もらえるお花ですよね。
そういえば私、まだヒマワリ畑って行ったことなくて。
意外と近くにはあるみたいなんですけどね。

ほんと、厳しい暑さが続きます(゚ー゚;Aアセアセ
塩分と水分摂って、元気に楽しく夏を乗り切りたいですね。



Commented at 2015-07-26 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hidamaribenchi-me at 2015-07-26 20:36
暑中お見舞い申し上げます。
いつも「いいね」の嬉しい交流をありがとうございます。
ご挨拶を…と想いながら、チャンスを伺っておりました^^
五木さんの演歌と向日葵…うふふ 
コブシで暑さも吹っ飛びます。
5分撮影も一苦労。しばらくこの暑さが続きます。
どうそ夏バテに気をつけて…くださいね。

写真の神様が向日葵に恋をしたようです^^
「自由の鍵」をいつもポケットに忍ばせて、
お互いに写真Lifeを楽しんでいけたらと思います。
これからも楽しみに通います^^ヨロシク♪
Commented by haru-hama at 2015-07-26 21:04
あっついですね~
眉毛って汗止めだったんですか!
お会いしたことないのに、すっかり五木ひろし的表情が離れない・・・
向日葵、暑いはずなのに爽やかな色。
こどもの頃の夏休みの気持ちに一瞬戻りました!
Commented by amyui668 at 2015-07-26 21:34
はじめまして!
いつも 楽しく素敵なお写真拝見させていただいていましたが
コメントは はじめてで ドキドキしてます^^;
この尋常じゃない暑さに 私も 参っているひとりです^^;;
年々 暑くなってきてますよね!
五木ひろしさんになっちゃうなんて お茶目なaviさんが かっこいいです^^
明るい向日葵に 元気いただきました^^/
リンク いただいています。
事後報告ですみませんっ。
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by umisanjin at 2015-07-26 22:05
こんばんは。 毎日、暑い日が続いてますね。 
御身体を御自愛ください ^^
ヒマワリの撮り方、勉強になりますお。
五木ひろしには、ちょっと笑ってしまいましたが、、^^;
Commented by hogecyan at 2015-07-26 23:12
わーうれしい!コメ欄開いてます^^
ひまわり、元気いっぱいに咲いていますね。
あー。。夏だなあ。。
撮りたいけどめっちゃ暑くてなかなか
撮れないのが現状です。。。
まったく。。。根性ないのですよ。。私ったら。。
でも、行ったら行ったでとことん楽しんじゃいますよね^^
暑さに気を付けてくださいね^^

素敵な写真。いつもありがとうございます^^
Commented by guri-iki at 2015-07-26 23:26
aviさん こんばんは。
いつもいつも楽しいコメントをありがとうございます。
前回の若いお花と言い、今回の満面のお花と言い‥‥
赤より青が混ざった黄色が鮮やかで、晴れやかで。
ああ、好きだなあ〜、こういう写真が撮ってみたいなあ〜と見入っってしまいました。
そして五木ひろしのくだり、ウケまくり!わかる!わかり過ぎる!!
真剣にファインダーを覗くほど曇って見えなくなっちゃうし、汗と帽子の擦れで眉毛なくなるし‥‥
夏は女捨てないと写真撮れませんね〜。‥‥もうオッサンだけどさ(爆)
Commented by yusaphoto at 2015-07-27 00:29
aviさーん こんばんはーーー!
私も今日、ひまわり撮って来たよーーー!!
んで、めちゃ暑かった><
汗だく。
五木ひろし…なってたかもだなぁ。笑
ね、私の中でaviさんって
お洒落でかなりの美人さんなんだよね。
まゆ毛ナシのひろし…だめだめ!

いろんな意味で気をつけて
始まったばかりの夏、乗り切ろうねーー♪
Commented by kaorunchoko at 2015-07-27 02:46
❤aviさん こんばんは☆
わぁ~い!お久しぶりで~す(*^^)v
コメントあいてて嬉しいですよ~~❤
いっつもお洒落でカッコいい写真楽しみに見させていただいてます!
向日葵の写真はパワーをもらえる気がして大好きですよ~

五木ひろしみたいな顔になって撮影する姿!?(苦笑)
暑い日の屋外撮影、くれぐれもお気を付けて下さいねm(__)m
サンフラワーのCMは知らなかった。。。やっぱ関西限定だったんですかね(^_^;)
Commented by kei1583 at 2015-07-27 10:39
aviさん、こんにちは。
今日も暑いですね~。
いつもイイネありがとう~^^

ひまわり畑ってなんでああ暑いんでしょうね。
私もいつもドロドロです。
地元からちょっと離れていて
知ってる人に会わないから、ま、いいか~って
ほとんどスッピンになって撮ってます。
別の意味で危険です(笑)

aviさんのひまわり、ぜんぜん暑苦しくなくて
むしろ爽やかに見えますよ~。
ひまわりのこういう撮り方をしたことがないので、
今年は挑戦してみたいと思います。
来月ひまわり祭りなんですけど、ドロドロ必至~(-_-;)
Commented by sazukiya at 2015-07-27 12:07
わーい\(^o^)/ヒマワリだ〜♡
明るくて爽やかで
元気カラー満開ですね♡
ヒマワリって毎年どー撮ろうか悩むけど
今年はなんといつも撮りに行ってた所が無くなって
撮れるかどーかも危機的状況に(;´Д`A
夏休みって仕事優先になるから撮影率激減するのに…
今年は皆さんのヒマワリ見て楽しむ事になりそうですw

Commented by worm_light1027 at 2015-07-27 18:49
avi さん こんばんは^^
太陽の日差しを受けて
元気いっぱいの向日葵がとっても綺麗です^^
撮っているavi さんは 汗だくだったみたいですが・・
熱中症とか大丈夫でしたか?;

爽やかな向日葵の写真とっても素敵です^^
Commented by berry0726 at 2015-07-27 19:53
aviさ~ん

コメント欄が開いてる~!
嬉しいなっ
ひまわり撮影は暑いですねー
私が佐用町に行った時は曇っていたので
まだましな暑さでしたが、その代わり青空はなし~
ひまわり撮影は酷ですね。
aviさんって私の中のイメージがちょっとずつ変化して
いってます。。
チンクさん所で読んだaviさん、そして五木ひろし顔のaviさん
どんどん想像力が逞しくなっていきますよ~
五木ひろし顔って!爆笑
私も最近目の中に汗が入りイタイイタイ。
若い時はそういうことってあまりなかったような。。。
Commented by zosanjyoro at 2015-07-27 22:48
aviさん こんばんは ^^
暑中お見舞い申し上げます♪
コメント欄が開くと すっごく数にビックリです
ホントに大人気さんなんですね~ *^^*
お日様たっぷり浴びたひまわりちゃんたち
とってもキレイで可愛らしいです
見上げて何を思ってるんでしょうね
あなたにたくさんの元気をもらいましたよ~♪
五木ひろし わかるわぁ~ (笑)
この時期の撮影 ホントに過酷ですよね
だんだん集中力もなくなって来るし 顔が火照って来たら
要注意ですよね
お互い 気をつけましょうね~~~ ><”

Commented by puripuripoo_koume at 2015-07-27 22:57
aviさん こんばんは。
ビタミンカラーの向日葵に元気をもらいました^^
aviさんの写す向日葵は、とても柔らかくて優しいですね。
猛烈な暑さの中、五木ひろし風になって撮影していた
なんて、ギャップがおもしろ過ぎですよぉ~(o´艸`)*

向日葵のお写真、楽しみにしていますね♪♪

Commented by pothoslime at 2015-07-27 23:40
こんばんわ~♪
むむっ この暑いのにムボーにもひまわり畑に挑戦しましたね(笑)
aviさん元気っ♪
もの凄く暑いでしょ。眉毛がもしジャングルのごとく生えていたとしても、村山元首相みたいやったとしても、ひまわり畑では、ゼッタイ汗が目に入りますよ。
しかし気合で撮影された甲斐あって、イイひまわりの表情が撮れましたね^^
こういうフォトを観ると太陽の光ってほんとにエネルギーなんだと感じます。
つづきも楽しみしています(^-^)
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 01:05
kiralnさん ・◆・◆・◆・◆・◆

kiralnさーーん、うん、一番!笑
夜更かし組と早起き組バトンタッチですね^^

そーですよね、暴力的暑さ・・・
でも、写欲を抑えることができず、行ってまいりましたー!
ココ、キミドンさんも行こうとしてたけど・・・やめたって。笑
いやー、正解かも^^;
なんでしょね、汗のかきかた違う?
五木でがんばりましたよ、
しかも、いっぱい来てたジージ達、涼しそうなの、なんで?笑
kiralnさんもお身体気をつけてーーー!
また伺います~♪
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 01:06
えむちゃん ・◆・◆・◆・◆・◆

タソガレ~、ヨコハマ~、って ちゃうがな!爆
あ、マクロはイケるかも!!!笑
単焦点とか、ごめん!
でも、マクロでお肌チェックとかされたらバレる・・・汗

ネーネ、デコッパチ連呼  ウケた~♪
才女がデコッパチ・・・・て!!
そのギャップがたまらないのです^^

チャンリオ、笑ってないよーーーー!笑
似てたし、可愛かったです~♪
えむちゃんはいいわ、私はチャンリオ無理・・・・爆
今度、むーさん期待してる!!
こちらこそ、いつも有難うです、暑い日が続くけど気を付けて下さいね♪
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 01:06
鍵コメ(06:47)さん ・◆・◆・◆・◆・◆

いつもイイネ♪を有難うございます^^
コメント下さって、とっても嬉しいですぅ~♪

青空、いいですね、
でも、この日かなりバテまして・・・
汗ダクでチャレンジ?
ほんと、気を付けて行ってきて下さいね・・・^^;
また伺います、
いつも素敵なお写真を有難うございます♪
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 01:21
yuhki*tomoさん ・◆・◆・◆・◆・◆

yuhki*tomoさーーん、いつも有難うです^^
うんうん、大阪もすっごく暑くてね・・
エアコン全開、電気代怖いよぉ・・・・汗

私、集中して撮ってると怖い顔してるかも?笑
五木なりながら頑張りましたー!
レモンジュース^^嬉しい♪
でも、爽やか♪にほど遠い私、想像して下さい^^;

yuhki*tomoさんもお身体ご自愛下さいね^^
可愛いダンボーちゃん、これからも楽しみにしてます♪
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 01:21
キミドンさん ・◆・◆・◆・◆・◆

キミドンさーーん、ありがと^^
そ、ね、9:30しか開けんとねー!爆
柵の向こうでオッチャンおるんよね、体操しながら。
蓮の日は別で、
高級カメラ片手のジージがいっぱい^^
でね、クリスタルボールで撮ってたら
「面白いことしてんね~、そんなんどこに売ってんのー?」って
インターネット!って言ったら、寂しそうな顔してた^^;
ウロウロしてると、いろんな人が声をかけてくれて
それがそれで楽しかったよ^^

さんふらわぁ~のお返事もココでさせて下さいね^^
私もサビしか知らなかった!笑
唄!であったのがビックリしたわ・・・
あ、パルナスとか覚えてる?
てか、長くなりそ・・・・・・・   笑 今夜はこの辺で^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 01:34
yumeさん ・◆・◆・◆・◆・◆

yumeさん、いつも有難うーーーー^^
五木、笑う?爆
でも、yumeさんもヒロシです・・・・やってたやん!笑
レモン色の前ボケ爽やか~、有難うです^^
でもね、五木顔の私・・・・ほど遠いよ。爆
そちらも暑いのかなぁ~
大阪は暑すぎて毎日クタクタです^^;
ボクちゃんと小旅行なんだー!夏休みイイネ♪
熱中症には気をつけてイッパイ楽しんできて下さいね^^
可愛いお写真、待ってるぅ~♪

あ、五木顔にも気をつけて・・・・・笑
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 01:35
fukuさん ・◆・◆・◆・◆・◆

fukuさーーーん、いつも有難うです^^
暑い日、続いてますが
fukuさんもお身体、気をつけて!!ほんと。

そー、向日葵は太陽の光をイッパイ浴びて!ですよね^^;
いや・・・・カメラマン泣かせでしょね。
この日も高級カメラ、三脚片手におじーちゃん達がイッパイ
おじーちゃん達の心配は無用ですね、
なんか涼しそうな顔してましたよ^^;
五木顔は私だけ?みたいな。笑

はい、もう少し撮ってきました
また見てやって下さい、ありがと~です^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 01:39
チンクさん ・◆・◆・◆・◆・◆

チンクさん、
幼稚な(うそ)はいけませんよ、わかってますから!爆

携帯ね、爆
キミドンさんの小文字、笑った・・・・
私、無理してるから!
今度、オフ会でツッコミ入れて下さい^^

ジョリさんのさんふらわぁ~♪聞きたいな^^上手そう!笑
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 01:55
紫苑さん ・◆・◆・◆・◆・◆

紫苑さん、いつも素敵なお写真と詩を有難うです^^
もー、向日葵、行かれたかなぁ~
車の運転、気を付けて下さいね・・・
でも、乗らないと慣れないものですしね^^;

この日もね、熱中症対策スタンバイオッケー!だったんですよ
それでも想像を超えた暑さでした。

向日葵、褒めて下さってほんと有難うございます^^
紫苑さんの向日葵も楽しみにしてますね♪
無理は禁物ですよん~~~^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 01:55
roseyさん ・◆・◆・◆・◆・◆

ネーネ、血圧・・・・・心配!!!
PC解決できて良かったです、私まで安心しましたって!笑

で、チャンリオしてるしーーー!爆
メッチャ、可愛いしーーー!!!
うん、わかります、乙女になりますよね^^
向日葵持って欲しかった・・・・・デコッパチ 爆

今年は楽しませてもらいましたよぉ~向日葵♪
記憶に残る向日葵でした^^いろんな意味で♪

iPadでのコメント、本当に有難うでした・・・・汗
姿を想像して、ウルウルきましたって
いつも感謝してます^^
では、今夜はこの辺で。
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 02:30
rinkatu さん ・◆・◆・◆・◆・◆

rinkatuさん、いつも素敵なお写真を有難うございます^^
そ、えむちゃんスゴイ!!!
rinkatuさんのお写真、大きくなるんですね!
私もイッパイにして拝見しましたよーーー♪
蓮のお写真もとっても綺麗でした^^
ぶ、五木からの森ですね!
rinkatuさん、面白いヒトです、気がつきました♪
コメント、ありがとーございました^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 02:30
ジョリさん ・◆・◆・◆・◆・◆

ジョリさん、コメント、有難うございます~~♪
ジョリさんのさんふらわぁ~♪絶対上手い!
聞いてみたいなぁ^^

太陽の光をタップリ浴びた向日葵!
とっても危険です。笑
ポムちゃんも同じ事思っていたに違いない・・・笑
てか、被り物に気がついてないなんて・・・・・爆
あのヤンママの話し、ウケました!笑
ジョリさんお上品だからなぁ~~~
私とキミドンさんで頼んであげたのに・・・・爆
(あ、キミドンさんに怒られるわ、汗)
では、また伺いますね~
牛乳、まだ見つけれてないのーーーーー!!絶対探す!
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 02:37
鍵コメ(10:45)さん ・◆・◆・◆・◆・◆

あはは、これは鍵でないと!ですね! らんさん♪爆
あ、言うてもた!笑

やってたね、抜いてた!
てか、抜いてると生えてこなくなったり・・・笑
眉毛も必要!ってわかったよ~
今度マジマジ見やんといてね^^;笑

も、検索してるところが可愛いしーーー!
らんさん、コロッケの五木やで?爆

うんうん、来年の紫陽花、今から楽しみで仕方ないよ~
皆で遭難しないよーに、準備万端で^^;
いつもありがとーです、また伺います~~♪
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 02:44
YUMIさん ・◆・◆・◆・◆・◆

YUMIさん、コメント有難うございますぅ~♪
あ、リンク頂きました!宜しくお願いします^^

YUMIさんの更新についていってませんね、私・・・
ノロマなもので、ほんとゴメンナサイ^^;
でも、少しお休みですか?
暑い日が続いてますもんね・・・・
私も何を撮ろうかと・・・・悩んでます。
オノユリ・・・・・素敵だったなぁ~

暑い日が続きますね、お身体ご自愛下さいね^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 02:55
mocoちゃーん ・◆・◆・◆・◆・◆

mocoちゃーーん、ブルーが効いてる!!!
こちらこそ、いつも素敵キュートなお写真を有難う^^

暑いね、暑いけど写欲あるしね^^
でも、外に出るとスーーーっと覚める・・・・笑
mocoちゃんが和歌山におったなんて~
さんふらわぁ~♪ほんと嬉しかった!!爆

和歌山もいいとこだよね、私も大好き!
相方なんてさ、釣りでいつもお世話になってるしね^^
魚も美味しいんだよね♪
mocoちゃんもこの暑さ、気をつけて下さいね^^;
いつもありがとーーーーです♪
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 02:56
りせさん ・◆・◆・◆・◆・◆

りせさん、コメント頂きありがとーーーです^^
そ、私も皆さんの向日葵見てて撮りたくて・・・・笑
でも、必死でしたわ~
あ、限界!って思いましたもん。
この暑い季節、カメラ片手も気をつけないといけませんね^^;

あはは、りせさんがひろし顔とは・・・・想像つきません!笑
熱中症には気をつけて下さいね^^
いつも素敵なお写真をありがとーです♪
Commented by pie at 2015-07-28 12:48 x
わ〜コメ欄あいてる!と思ったらすごい数だ〜〜!!(笑)
ひまわりすごい〜こんなに群生している場所があるんですね〜
黄色が綺麗〜〜
なんだか蝉の声まで聞こえてきそうです^^
で、ひまわりのお写真も素敵ですけれど
蓮!色のトーンが蓮とも合っていて超好み!
写真の真ん中に黒い影があって両脇に花があるなんて
構図も素敵です。
ほんとも〜溶けそうなぐらい暑いですけど
お身体ご自愛くださいませ!
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 16:01
pureblissさん ・◆・◆・◆・◆・◆

pureblissさん、こちらこそいつも有難うございます~♪
あぁ・・・祇園祭り行かれたんですね!
今年は台風でどーなるかと思いましたね・・・
私は天神祭りも  行ってません。爆
人と暑さに負けました^^;

さらに想像して下さいーー!笑
ビタミンデコッパチ♪ 可愛いネーミングですね♪
pureblissさんのチャンリオもすっごく可愛かったーーー!
また伺いますぅ~~~^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 16:02
umiさん ・◆・◆・◆・◆・◆

umiさん、コメント頂き嬉しいです、有難うございます^^
あは、フラフラでしたーーー!
爽やかですか、有難うございます^^
umiさんの大人でスタイリッシュ向日葵も素敵でした~♪
お天気によって表情も変わりますね♪
まだまだ暑い日が続きますが、
umiさんも気をつけて下さいね。 また伺いまーーーす^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 16:02
froggymamaさん ・◆・◆・◆・◆・◆

froggymamaさーーーん、いつもありがとーーーです^^
いえいえ、私達の時もお祝いして頂き
とっても心に沁みました・・・・^^

でしょ、行くまでに勇気いりますよね^^;
私も昨年撮れなかったので、初向日葵です。笑
年配の方もいらっしゃったんですが
なんでか、涼しそうな顔で撮ってらして・・・・笑
え?私だけ?みたいな^^;
おじーちゃんって汗かかないんでしょかね?
父親の年代もかぶってか、心配になりましたけどね^^

ぶ、デコッパチヒロシ・・・・
mamaさん、面白すぎ・・・・・
デコッパチとヒロシのコラボ、今年の向日葵記憶に残ります^^
また伺いますね~、ありがとーです^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 16:02
鍵コメ(16:10)さん ・◆・◆・◆・◆・◆

あはーーー!
銀座のSALEが目当てだったとは・・・・・
でも、言えないところがカワイイ!!!

その、ケロ・・・・・・・・爆
もーね、面白過ぎていつもPCの前で笑ってます!!!

ほんと、解決できて良かったですぅ~~♪^^
暑い夏、ケロでのりきってねーーーー!笑
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 16:16
WANCOさん ・◆・◆・◆・◆・◆

WANCOさーん、コメント嬉しいです^^
早速、リンク頂きました~
宜しくお願いします^^

我が家ね、実家には3歳のトイプーがいますよ^^
まー、いつもポップコーンのよーに弾けてて
忙しい、忙しい・・・・笑
ニャンズも女子は「なんか下さい!」アピールがスゴイですよ^^
ほんと、癒しをもらってるので幸せにしてあげたいですね♪
向日葵、褒めて下さって有難うございます~
しかし、暑かった・・・・笑

また伺いますね、ほんとに有難うございました^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 16:17
candyさん ・◆・◆・◆・◆・◆

candyさーーーん、いつもありがとーーーです^^
ameちゃんの寝相・・・・笑った!!
いつも癒されてますよぉ~^^

向日葵ね、元気もらえますね!
でもね、この日はパワー吸い取られた・・・・笑
ヨタヨタになって帰りましたって^^;
そ、近くの向日葵畑も賑わってるでしょーね♪

candyさんもameちゃんも体調には気を付けて下さいね~^^
また伺いまーーーーす♪
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 16:26
鍵コメ(20:35)さん ・◆・◆・◆・◆・◆

鍵さーーーーーーーん、有難うです^^
いや、鍵さーーん、って言った瞬間、笑ってる私ってどーよ。爆
ゴメンナサイ、鍵やってんね、一瞬名前出して返事してもーた。笑

向日葵、褒めて下さってホント嬉しいーーー!
そ、恐竜ね、絶対行く
そん時は「撮ったどーーーーー!」ってメールします。笑

リアルダンボー、出前できる?
てか、大阪にきたら捕まるで?爆

いつも楽しい鍵さん、素敵なお写真も有難うです^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 16:41
つっちさん ・◆・◆・◆・◆・◆

つっちさーん、リンク頂きました、宜しくお願いします^^
そ、私もですね、つっちさんのスタイリッシュフォトに一目惚れ
イイネ♪イイネ♪してました^^
いつも何かとバタバタ過ごしていまして
訪問もままならないし、コメ欄も閉めっぱなしで^^;
こんな私ですが、引き続き仲良くして下さい。汗

もーね、そのコブシがね、爆笑でして
コブシ振り回して(ヒロシ風に)のりきりたいです。爆
向日葵も褒めて下さって嬉しい♪
でも、ヒロシです・・・・ヒロシです・・・・(違?)でした^^;
では、また伺います~~^^
お身体、ご自愛下さいね^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 16:42
haru-hama さん ・◆・◆・◆・◆・◆

コンニチハーーーーー!笑
眉毛なかったら、目に汗が流れ込む・・・・
あ、眉毛はあるよ?笑
汗止めって、笑うーーーーー!
でも、役割ありますよね? 怖い人なるし。笑

カメラ女子おめでとー!!!ほんと嬉しいですね^^
で小さく載ってたharu-hamaさん写真見ましたーーー!
ヒロシみたいな目になったわ。爆
ソコももっと大きくして欲しかった。

いつもありがとーーーー、また寄るーーーー^^
Commented by omosally6047 at 2015-07-28 20:56
こんばんは^^はじめまして^^
いつもイイネありがとうございます^^
ひまわりはまだこの夏出逢っていないので早く
出逢いたいです^^
一枚目のお写真、暑さを感じさせない涼しげな感じで
イイですね^^
実際撮られてる時は五木ひろしみたいになるほど
すごい暑かったんでしょうけど…^^;
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 22:02
amyuiさん ・◆・◆・◆・◆・◆

amyuiさん、コメント下さって嬉しいですぅーー!
そ、いつも息子ちゃんの記事も大好きで^^
あのキノコで大はしゃぎ!!笑
子供ってね、何でも楽しいんですよね、
とっても可愛かったです^^

OKURIN♪すっごく可愛いーーーー!
私も欲しくなりましたもん^^
同じ関西ですもんね、また仲良くしてやって下さい~
私もリンク頂きました、宜しくお願いします^^
暑い季節、amyuiさんも息子ちゃんも体調崩さないよーに楽しんで下さいね
また伺いますね~~♪
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 22:25
umisanjin さん ・◆・◆・◆・◆・◆

umisanjinさん、いつも有難うございます~^^
撮り方?ですか?
いやー、私の方がいつも勉強させて頂いてます~♪
umisanjinさんのフットワーク、素敵なお写真の数々に感動します。
暑い季節ですし、 お身体ご自愛下さいね^^
あはは、五木ひろし、笑って頂けて良かった♪
またお邪魔しますーーー^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 22:26
Keitoさん ・◆・◆・◆・◆・◆

Keitoさーん、コンバンハ^^
コメント下さって、ほんと有難うございました♪
向日葵ね、昨年撮れなくて今年は絶対!って思ってました^^
そーそ、行ってみるとね、楽しいですよね~
でも、この季節は辛いですね・・・
帰りはヘトヘトになっちゃってた^^

Keitoさんの大きな扇風機!!迫力が伝わってきましたー!
ソコね、よく拝見するんですが、素敵なスポットですね^^
こちらこそ、いつも素敵なお写真をありがとーです♪
また伺いますね、暑い日が続きますがお仕事頑張って下さいね^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 22:27
ぐりこさん ・◆・◆・◆・◆・◆

ぐりこしゃーーーーーん、コメント有難うですぅ・・・・!涙
緑のハート、キューン♪っと届きました~^^
うんうん、イイネ♪の時もぐりこさんワールド楽しんでますよぉ!
いつも素敵なお写真をありがとーです♪

え?五木のくだりまで良かったって?爆
でもね、ほんと女捨ててますよね?
眉毛ない、ファンデもない、アイラインなんてキョンシー(古っ)なってんもん。爆
可愛いオッチャン目指そうかな!爆

ぃヨコハマ〜〜♪ たそがれ〜〜♪ 頭の小さい「ぃ」!!!爆笑
歌ってみたよ、
おーーーーーーー、なるほど、上手く歌える!!
も、面白すぎです!!
また長くなるから、今夜はこの辺で・・・笑  ありがとー。
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 22:43
yusaさん ・◆・◆・◆・◆・◆

yusaさーーん、コンバンハ^^
コメント下さってありがとーですぅ♪ 嬉しいーーーー!
エキサイトに引っ越しされてから
ほんと、ストレスなしでガン見!してる~♪
動物写真、ほんと癒されました~^^
あーーーーー、女子カメラ!勿論買ったよーーー!
素敵な秋色、さすがyusaさんだー♪って。
いつも素敵なお写真をありがとーです^^

yusaさんも向日葵で汗ダク?笑
yusaさんが思ってくださってる私  ・・・そのままにしてて!爆
いや、でもスゴかったよ~笑

ですね、まだまだこれから!
体調管理しながらのりきりましょね^^
メイちゃんも気をつけてあげて下さいね♬
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 22:43
ちょこさん ・◆・◆・◆・◆・◆

ちょこさーーん、いつもご馳走様です。笑
いつも目の保養させてもらってます^^
てか、ほんと参考にさせてもらってます!

さんふらわぁ~♪の記事も見て下さってありがとー^^
そっか、関西限定かもですね^^
ま、大阪・神戸から九州だもんね~
で、我が家の相方も瀬戸内なんで知らなかったです。笑

写真、褒めて下さってありがとーです^^
今年は絶対向日葵を撮りたくてですね~
はー、五木で頑張ってきました^^;
ちょこさんもお身体ご自愛下さいね~
またお邪魔します、本当にありがとーです♪
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 23:03
keiさん ・◆・◆・◆・◆・◆

keiさーーん、いつも有難うございます^^
コメント、嬉しいですぅ♪
いいえ、こちらこそ、いつもイイネ♪をアリガト。

うふふ、それありますね、
知ってるヒトに会わないし~みたいな^^;
でも、紫外線!
keiさんも気をつけて下さいね・・・
来月が向日葵祭りだなんて、やっぱり離れてるなぁ~
大阪の平地はもう終盤かも~
素敵な向日葵撮ってきて下さいね、楽しみに待ってる~♪

あ、コメント残しに行ったんですけど
あの長ーーーーい階段トコで、またもや roseyさんとお喋りしてました^^
また時間があったら見て下さいね^^
紫陽花ファイナル!素敵でした~♪シットリ大人の青でした!!
またお邪魔しまーーす^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 23:18
さずさん ・◆・◆・◆・◆・◆

さずさん、お忙しい中、ありがとーーーーです^^
そ、夏休みですもんね、お仕事忙しいですよね!
身体に気をつけて頑張って下さいね^^

えー、場所がなくなったとは残念ですね~
でも、さずさんのご自宅周辺、羨ましいですわー
そして、お洒落な被写体にしてしまうさずさん!!すごい。

ナメナメしーーーの、良かったです^^
ダンボーの汗、冷や汗みたいで?リアルでした。笑
いつも素敵なお写真をありがとーです♪
またお邪魔しまーーす^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 23:20
ユイさん ・◆・◆・◆・◆・◆

ユイさーーん、いつも有難うございます^^
氷コーヒー、作らなきゃ!!
コーヒーに氷は入れてるんだけどね?爆
てか、溶けてアメリカンになっちゃうし
やっぱり、作ります!笑
シャリシャリ感を味わってみたいんですよね~♪

心配して下さってありがとーです^^
でも、大丈夫ですよ~
私、アスリートじゃないし、ヘナチョコだからすぐ退散!爆
優しいユイさん、いつも気を使って下さって有難うです♪
ユイさんもお身体ご自愛下さいね♪
コメント、とっても嬉しかったです~^^
また伺いますね!
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 23:34
berry さん ・◆・◆・◆・◆・◆

berryさーーーん、いつも有難うございます^^
てか、風邪・・・・長引いてるんですね・・・それは辛いな。
美味しいモノと睡眠!これですよ!
引き続きお大事になさって下さいね、ほんと。

さすがー!佐用町まで行かれたんですね!
berryさんのフットワーク、見習いたい・・・・カメラ魂感じます!
えーえー、汗のかき方違いますよね!爆
頭からザーザーですわ^^;
チンクさんの紹介で、私・・・・変な事になってませんか?笑
間違っても中川家の礼二のオカン!想像しないで下さいね?

も、berryさん!ザルってーーーー!!ウケました。笑
その時点で仲間入りです。
近い将来(秋かな?)、是非お会いしたいです^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 23:48
ひろままさん ・◆・◆・◆・◆・◆

ひろままさん、お忙しい中コメント下さって有難うございます^^
ニャンコ写真、すっごく新鮮でした~♪
お仕事も頑張って下さいね。

五木、わかって下さって有難うございます。笑
この時期は仕方ないですね^^;
集中しすぎると(特にマクロ)、危ないですね。
カメラも熱をもって、アチチ・・・・になってしまって。
なんでボディーは黒なんでしょ?

向日葵、褒めて下さって嬉しいです♪
ひろままさんもいつも素敵なお写真を有難うございます^^
とっても勉強させてもらってます♪(無料で)笑
また伺いますね~♪
Commented by oneman_avi at 2015-07-28 23:48
koumeさん ・◆・◆・◆・◆・◆

koumeさーーーーん、コメント有難うございます!!
メッチャ、嬉しいー^^
優しいですか?
何クソー!って撮ってました!爆
サンサンと降り注ぐ太陽光線・・・・ヘトヘトになりましたもん。笑
で、小梅ちゃんの涼しそうなプールのお写真に癒され~♪
ほんと、カワイイーーー!!
あ、遡ってコメントしてしまいましたーーー^^
また見て頂ければ嬉しいです♪
暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さいね♪
更新、楽しみにしていまーーーす♪
Commented by oneman_avi at 2015-07-29 00:08
ポトスさん ・◆・◆・◆・◆・◆

ポストさーーん、コンバンハ^^
コメント頂き有難うございます♪

そーそ、更新待ってたら、閉店ガラガラ・・・・でした。爆
の~と、はんと~~~おぉ~~♪ですね!
なんか、五木といい・・・演歌繋がり。笑

そーなんですよね、体力もないヘナチョコなのにムボーでした。笑
もー、村山さん!笑いましたー!
てか、久々に思い出した^^
ま、向日葵に似合った撮り方だったのでしょーね^^

そーだ、来年はあの紫陽花、行ってみて下さいね~♪
暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さいね。
更新、楽しみにしてまーーす♪
Commented by oneman_avi at 2015-07-29 00:27
pieさん ・◆・◆・◆・◆・◆

pieさん、コメント下さって有難うですぅ~♪
もーね、カメラ女子、とっても嬉しかった!私も♪
雑誌で拝見すると、一段とステキでさすが~♪って^^

あ、蓮の写真も見て頂いたんですか!!
うわ、アリガトー♪
その日もすっごく暑くてですね・・・、苦労しました笑
池の蓮なんですが、柵があるので近寄れず・・・
来年は違う場所、探します^^;
でも、褒めてくださって撮った甲斐がありました^^
大阪ですのにね、あるんですよ、向日葵も。笑
探しては行ってみるのですが、
まー、期待ハズレが多いんですけどね^^;

まだまだ暑い日が続くかと思うと頭が痛いですねー
pieさんもお身体ご自愛下さいね♪
ほんと、ありがとーーーです^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-29 00:42
Omoさん ・◆・◆・◆・◆・◆

Omoさん、コメント頂き有難うございます~♪
私の方こそ、いつもイイネ♪頂き励みになってます^^

暑さ、感じさせないですか?良かった!笑
昨年はのがしてしまったので
今年は絶対撮りたかったんですよね~
で、どー撮ろうか?固体探しに時間を使ってしまい・・・
その時点でヘトヘトでした。笑

えー、ヒロシ顔でしたよぉ・・・
首にはタオル・・・・
ま、そこまで根性があった自分にビックリしてます^^
また仲良くして下さいね♪
本当に有難うございました^^
暑い日が続きますがOmoさんもお身体ご自愛下さいね♪
Commented by cou-pic at 2015-07-29 15:12
aviさんこんにちは!
ヒマワリいいですね!私一回撮りに行ったけど暑さにやられて撃沈でした。
眉…笑
私は写真撮り終わる頃には片眉消えてるってこと多いです(笑)
ヒマワリ見ると元気になれます♡
Commented by dahlianono at 2015-07-29 16:18
コメントありがとうございました♪

ひまわりってこんなに綺麗でしたっけー!????
過去の写真も見させて頂きました♪
カッコイイのから美しすぎるものまで…!
プロだ…!!
これからも更新楽しみにしています!
よろしくお願いします*
Commented by kaara17 at 2015-07-29 22:22
aviさん、こんばんは。

いつもいつもイイネをありがとうございます!

ちょっと出遅れてしまったわたしですが、
素敵なひまわりの写真、ため息です。
ひまわりのお花が
なんて可愛らしく写してもらってるんでしょう。
お花の想いが伝わってきます。
色もとっても綺麗で
ほんとに素敵な写真。いいな〜好きです〜(^_^)
わたしもひまわり畑に連れて行ってもらえたみたいです。
気持ちがなごみました。

ありがとうございました。



Commented by oneman_avi at 2015-07-30 03:36
香さん ・◆・◆・◆・◆・◆

香さん、コメント有難うーーーです^^
カナダのお写真、マジマジ拝見してますよぉぉ・・・
すっごく素敵、楽しい経験をされて良かったですね^^
説明そっちのけで写真を撮ってたなんて!爆
でも、わかるぅ・・・
カメラのメンテだったり、大変だったでしょーけど
いいお写真を残されて記念になりましたね^^

いやーー、暑いですね・・・
私も向日葵、必死でしたって。笑
眉毛ね、ファインダー覗いてるとなくなるのは普通ですよね?爆
まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛下さいね^^;
またお邪魔しま~~す^^
Commented by oneman_avi at 2015-07-30 03:42
ののさん ・◆・◆・◆・◆・◆

ののさん、はじめましてですぅ^^
キラキラ蜘蛛の巣、衝撃でした~♪
えむちゃん検定の記事を拝見し
すっ飛んで行きましたってーーーーー!
更新、すっごく楽しみにしてます^^
あ、早速リンク頂きました~、
こちらこそ、仲良くして下さい、宜しくお願いします^^

あらら・・・・過去の写真まで・・・お恥ずかしい。汗
でも、褒めて下さって嬉しいです^^;
励みなります、そしてののさんの刺激!頂きますね^^
では、また伺います~、有難うございました!

Commented by oneman_avi at 2015-07-30 03:53
kaaraさん ・◆・◆・◆・◆・◆

kaaraさん、こちらこそいつも有難うございますぅ^^
てか、kaaraさんの更新についていけてませんね、私!笑
今また拝見したのですが
遅ればせながら過去記事にイイネ♪を・・・・汗
すみません、ノロマで^^;

向日葵、そんなに褒めて頂けて嬉しすぎます^^
汗をかきながらの撮影、甲斐あります。笑
昨年はのがしてしまったので今年は絶対!って思ってまして~
でも、いざ、目の前すると悩みました・・・
ま、来年リベンジです!^^;
また伺いますね、コメント嬉しかったですぅ♪
暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さいね^^ 
Commented by MISCHEH at 2015-07-30 20:05
aviさん、こんばんは♪
もー、aviさんの引き出しも多くて毎回ノックアウトされてる私がいますw
いつもね、aviさんのローキーなかっちょい~フォトに魅せれれてるんですけど
今回のひまわりシリーズも凄いなぁ。。
クリアでどこまでも続く爽快感。
お写真撮られてた時は猛暑だったのでしょうが
お写真からは爽やかな風が流れてて
気持ちがす~~~っとしてきます。
すっごい素敵!
私もひまわりたちに逢いたくなってきました^^
Commented by wjmtmc at 2015-07-30 22:13
aviさん こんばんは~☆
コメ欄が空いてる・・・わあーーい♪

暑い中の撮影ご苦労様でした。
それにしてもたくさんの向日葵凄い!!
向日葵がだんだんに成長していますよね
日を置いて撮影に行かれてるんですか。。。
迫力があってしかも爽やかな素敵なお写真です!(^^)!
五木ひろし顔になるだけの写欲の賜物
お写真から元気をもらいました♪
ありがとう~(*^^*)


Commented by oneman_avi at 2015-07-31 01:01
MISCHEHさん ・◆・◆・◆・◆・◆

MISCHEHさーん、いつも素敵なお写真を有難うです^^
カワセミちゃんのお写真、素晴らしかったですぅ!
私こそ、幸せな時間が流れてるんだろーな~って羨ましかった♪
少し、時間が作れそうなんですね?
暑い季節、お身体には気をつけて下さいね^^

向日葵、褒めて下さって有難うです^^;
この日もすごく暑くてですね・・・
8月も何を撮ろうか悩みます^^;
引き出し?多くない、多くないですよぉ・・
日々、頭ポカポカ叩いてます^^;
嬉しいお言葉、活力になります♪
また伺いますね、本当に有難うございました!
Commented by oneman_avi at 2015-07-31 01:07
m&jさん ・◆・◆・◆・◆・◆

そーなんですよね、たまには開けないと!ですね^^;
いつも何かとバタバタしてて
訪問もままならないし、イイネ♪で失礼しちゃったりで^^;
ほんと、スミマセン・・・汗
でも、m&jさんのお写真、シッカリ拝見してますよぉ^^

向日葵ね、成長を追って!とゆーとカッコイイのですが
一回目はまだ?だったんです。爆
ちゃんとリサーチしないと駄目ですね^^;ダハ
でも、若い向日葵も悪くないですね、好きです♪
元気!送れました?^^ヨカッタ
私は暑さでクタクタの五木でしたけどね^^爆
また伺いますね、コメント、嬉しかったです♪
暑い日が続きますが、お仕事の方も頑張って下さいね^^
Commented at 2015-08-02 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-02 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-08-02 22:09
鍵コメさん(17:57) ・◆・◆・◆・◆・◆

私も次回コメントした時にお願いしよーと思ってまして^^
早速、頂きますね、
宜しくお願いします^^
Commented at 2015-08-03 01:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-08-03 02:58
鍵コメさん(18:29) ・◆・◆・◆・◆・◆

こちらこそ、いつもイイネ♪を頂きありがとーーーです^^
遡ってお返事しましたので(笑)
またお暇な時にでも見てやって下さいね^^

鍵コメさんの向日葵、
すっごく楽しみにしてます!
またコメント入れますね^^
素敵なお写真をありがとーです♪


Commented by oneman_avi at 2015-08-03 03:01
鍵コメさん(01:25) ・◆・◆・◆・◆・◆

コメント頂き有難うございます^^
いつも素敵なお写真を楽しみに拝見してました♪

先程、そちらへすっ飛んで行きましたので
また読んでやって下さい^^
鍵ですので、お返事気になさらないで下さいね^^
また伺いまーーーす!
こちらこそ、どーぞ宜しくお願いします♪

Commented by cha-ppa at 2015-08-03 17:49
お久しぶりです♪♪
ひまわり~~~(*^。^*)
あーでも、やっぱり暑いですよねー。
どうしようかなー。
私はうなじに滝が出現するんですよねー。。。

Commented at 2015-08-04 01:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-04 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-08-05 01:13
cha-ppa さん ・◆・◆・◆・◆・◆

そ、ちぱさん、更新ないから、どーされてるのかな・・・って。
お久しぶりです^^
ほんと、暑いですよね、どーしましょ。
私もこの日は首にタオル!でした^^;
また更新、楽しみにしてますね♪
お身体、ご自愛くださいね・・・
有難うございましたーーーー。
Commented by oneman_avi at 2015-08-05 01:19
鍵コメさん(01:55:57) ・◆・◆・◆・◆・◆

ほんと、すみませーーーーーーーーーん!!汗
なんでしょ、セキュリティー?
も、泣きそうになってました^^;
でも、見つかって良かった・・・
早速、保存!!!!
温かいお言葉、じーーーーーん♪です。
これからも、仲良くして下さいね^^;
ご丁寧に有難うございました!!!!汗
あ、お返事のリターンは私が最後ですよ?
気になさらないで~~~~汗。
Commented by yarey at 2015-08-07 03:05
アビさん。
寝ないとダメですよー(笑)
Commented by oneman_avi at 2015-08-07 15:06
yarey さん ・◆・◆・◆・◆・◆

あはーーーー、ご心配、有難うございました^^
yareyさんの更新、夜中が多いので待ってました♪
てか、ずーーーーーっとPCで事務処理してて
たまに、休憩しながらyareyさんのお写真拝見したりと。
今回の更新も、すっごくカッコ良かったです~♪^^

Commented at 2015-08-09 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-08-09 23:35
鍵コメさん(10:13) ・◆・◆・◆・◆・◆

鍵コメさーーーーーん、ワザワザ有難う~~♪

ぶ、ゴキって。爆

あのね、いろいろメールしたよ、今。
お時間ありましたら見てやって下さい^^

オジサン、褒めてもらえて嬉しかった~~~^^アリガトデス
Commented at 2015-08-10 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-08-10 23:34
鍵コメさん(21:12) ・◆・◆・◆・◆・◆

ぶーーーっ、もやし!
でたーーー!爆笑
もやしも、王子って付けるとなんか可愛いですねー!笑

わわわ・・・・・・
想像以上の機材だったです・・・・
でも、そのカメラ魂、素晴らしい!
あ、ちょっと上からですね?笑
すっごく尊敬してるんです。

やっぱり密かに思ってました?笑
高山病にならなかったかなぁ・・・
あの背丈じゃー、エベレスト以上かも。爆

ワザワザお返事下さって、有難うございました^^
また伺いますね~~♪
ほんとに、素敵なお写真をありがとーーーです!

Commented at 2015-08-13 08:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-13 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-08-13 19:04
鍵コメさん(08:23) ・◆・◆・◆・◆・◆

ははーー、モヤシ~~~再び!!!ウケル

もーね、テンパった!
違う番組予約してたってゆ。爆
え?え?ってなって
よく見たら、金曜日だった・・・・アホです。

とりあえず、ササっと送って、まず見る!!!
すっごく楽しみにしてます^^

ぶーーー、無料!!! それってラッキーなのか?爆

わざわざお返事、ありがとーです^^
Commented by oneman_avi at 2015-08-13 19:07
鍵コメさん(08:52) ・◆・◆・◆・◆・◆

ありがとーーーーー^^

そーだよね、今は遠くなっっちゃったね^^
でも、私もカメラを趣味にするまでは行かなかった。笑
てかね、田舎が奈良なの~

いつも寄って下さってありがと、嬉し!!
あ、とにかく今からそっち行くね~^^
Commented at 2015-08-18 21:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-08-20 14:41
鍵コメさん(21:06) ・◆・◆・◆・◆・◆

こちらこそ、コメント頂きとっても嬉しかったです^^
リンク、早速ちょーだいしましたぁ♪

ですね、
忘れたくない記憶
ドンドン増えていきますね。

私も鍵コメさんのブログを拝見し素敵なお写真、言葉にジーーーーンです。
これからも宜しくお願いします、また伺いまーす^^
有難うございました。
Commented at 2015-08-23 11:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-08-24 01:01
鍵コメさん(11:48) ・◆・◆・◆・◆・◆

コンバンハーーーーー!
すっごく良かったです~~^^
で、感動しちゃいました♪

てか、今からそっち飛んで行きます~~~~^^
Commented by kaorunchoko at 2015-08-25 23:26
❤aviさん こんばんは☆
大将の具合も回復してきて、私の出張も無事終了(*^^)v
ご心配いただいて、とっても嬉しかったです❤
本当にありがとうございました。

今日のselfieめっちゃ素敵でしたよ~♫
ニャンコのシルエットもカッコ良かったけど、何たってaviさん素敵~~❤
もっとはっきりと見たかった・・・残念(笑)
花火もとってもカッコよくて~!あぁ~都会の花火憧れます❤
スー様・・・もう人様の家のニャン子ちゃんでも。。。涙が出ちゃう。。。
日々の幸せに感謝して、日々大事に生きたいですよね。猫も人も!
これからも宜しくお願い致しますヽ(^。^)ノ
Commented by moco-mo-coco at 2015-08-31 00:06
aviちゃん こんばんは♪

お食事バッタ?すごいねー*^ ^*
何見てんの?‥と目があったよー。
バッタの言葉のイントネーションは関西弁で(笑)
見たことがなかったのでジーーーと見ちゃったし
aviちゃんのお写真にいつも釘づけです♪
今頃だけどSelfieのお写真とても素敵だったーー*^ ^*
aviちゃーーんって叫んだとか叫んでないとか(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♡
aviちゃんのお写真いつも楽しみにしてまーす*^ ^*
Commented at 2015-08-31 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-08-31 19:17
ちょこさん ・◆・◆・◆・◆・◆

ちょこさん、コッチにありがとーです^^
そ、京都駅、そしてスペインバル・・・ヤバかった~♪
京都駅はね、行くんだけど撮ったことなくて。
お写真拝見して、今度は撮ってみよーと思いました^^

Selfie等々・・・褒めて下さって嬉しいな~
いろんな条件で撮ってますからね、実物は残念ですよ?笑
でも、ニャンズと一緒の写真が撮りたくね^^
チョコちゃんとどーですか?^^
また伺いますね、いつもご丁寧に有難う~♪
Commented by oneman_avi at 2015-08-31 19:24
mocoちゃん ・◆・◆・◆・◆・◆

mocoちゃん、いつもありがとーね^^
いやいや~、私はmocoちゃんのお写真に癒されてる!
いつも素敵カワイイmocoちゃん♪
あんなキュートに撮れないよぉ・・・汗

うんうん、私も仲良くしてね^^

あ、バッタ、じーっと見ると面白いでしょ。笑
私、昆虫は苦手な方だったけど
カメラ持つと強くなれるね!!!笑
バッタなら平気~~~♪
また、そっち行くね~、いつもご丁寧に有難うです♪
Commented by oneman_avi at 2015-08-31 19:51
鍵コメさん(10:21) ・◆・◆・◆・◆・◆

鍵コメさーーーーん、
こちらこそ、いつも素敵なお写真をイイネ♪をありがとーです。
てか、メッセージ送りました!!!

ビックリしやんといてね?^^;
てか、それが真実・・・・です。笑

またお邪魔しまーーーす♪
Commented at 2015-09-03 03:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2015-09-04 21:13
鍵コメさん(03:59) ・◆・◆・◆・◆・◆

いえいえ、こちらこそいつも素敵なお写真をありがとーです^^

ありがとーです^^大丈夫!
我が家ね、こんなリズムなんですよ^^
また伺いまーーーす♪
Commented by eggplant-qt98 at 2015-09-07 15:02
こんにちは~はじめまして^^
いつも素敵なお写真と癒されるメッセージ...
とても楽しみにしています♪
私の支離滅裂なよくわかんないブログにイイネを
大量に頂きまして本当にありがとうございます !
ネコフェチなのでにゃんのお写真も期待しています~~
Commented at 2015-09-14 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-14 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-31 19:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-04-16 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


愛猫との生活、日々いろんなこと。


by avi

プロフィールを見る
画像一覧