sunflower**


d0145990_01551483.jpg







ひろし顔の私に
たくさんの励ましのコメント、
イイネ♪をくださって有難うございました。笑

てか、
お腹を抱えて笑わせて頂きました。爆





d0145990_01552126.jpg





えむちゃーん!
よこはまっ・たそがれぇ〜♪ は可愛すぎるぅ♪

ぃヨコハマ〜〜♪ たそがれ〜〜♪
頭の小さい「ぃ」これ重要やてー、
ぐりこさんが言うてた!
上手く歌えるよー!笑

も、つっちさん
コブシで暑さも吹っ飛びます! ウケました!
コブシの振り回し方、これも重要ですね!!!笑

rinkatuさん
五木ひろしから森進一に変わる前に退散すべし!笑
了解しましたー!笑

てか、可愛いー、らんさん!
五木ひろし検索しても駄目ですよー笑
コロッケの五木ひろしやでー!爆

皆さん面白すぎです!
また遊んで下さい。


ほんと、いつも有難うございます。











[PR]
by oneman_avi | 2015-07-29 02:07 | flower


愛猫との生活、日々いろんなこと。


by avi

プロフィールを見る
画像一覧