YUKI*


d0145990_20163174.jpg






このお店の2階が通ってる美容室なんですが

なんと、私! 高校3年生から同じ人に切ってもらってます! なんでか。笑

ここまできたらオバーチャンになるまで変えないかも。

なので、切り手も客も、お互い歳を重ねてるってことです。





d0145990_20164230.jpg






その切り手が (ま、もぉ~ズルズルの友人ですが) 保護したyukiちゃん

yukiちゃんも同じく、歳を重ねてるわけで~ お婆ちゃんです。

歯がないので、舌を出したまま失礼。笑





d0145990_20163759.jpg






yukiちゃんに会うのが楽しみなのと

最近では、飼い主の健康も気遣う私です。爆

(時には、労わり合う)










[PR]
by oneman_avi | 2015-09-07 02:24 | odekake


愛猫との生活、日々いろんなこと。


by avi

プロフィールを見る
画像一覧