カテゴリ:flower( 69 )

sunflower***



d0145990_01595694.jpg








アレルギー持ちなので、刺すモノには弱いのですが

この子は、大丈夫^^

マッキッキになって、ちょっと愛おしく感じました。






d0145990_02000284.jpg






で、

相方が「クマンバチ!」って言ったのは

想定内の出来事でした














[PR]
by oneman_avi | 2015-07-31 02:08 | flower

sunflower**


d0145990_01551483.jpg







ひろし顔の私に
たくさんの励ましのコメント、
イイネ♪をくださって有難うございました。笑

てか、
お腹を抱えて笑わせて頂きました。爆





d0145990_01552126.jpg





えむちゃーん!
よこはまっ・たそがれぇ〜♪ は可愛すぎるぅ♪

ぃヨコハマ〜〜♪ たそがれ〜〜♪
頭の小さい「ぃ」これ重要やてー、
ぐりこさんが言うてた!
上手く歌えるよー!笑

も、つっちさん
コブシで暑さも吹っ飛びます! ウケました!
コブシの振り回し方、これも重要ですね!!!笑

rinkatuさん
五木ひろしから森進一に変わる前に退散すべし!笑
了解しましたー!笑

てか、可愛いー、らんさん!
五木ひろし検索しても駄目ですよー笑
コロッケの五木ひろしやでー!爆

皆さん面白すぎです!
また遊んで下さい。


ほんと、いつも有難うございます。











[PR]
by oneman_avi | 2015-07-29 02:07 | flower

sunflower*


d0145990_04023015.jpg








あの日の向日葵に逢ってきました。






d0145990_04023604.jpg







写欲はあったのですが

ハンパない暑さ、危険を感じましたー

汗ザーザー

眉毛カットしすぎたらアカンね・・・

目の中に入ってしみる

五木ひろし みたいな顔になって撮ってました。



スローペースでヒマワリ続きます。

なのでコメ欄開けましたー

一言頂ければ嬉しいです♪






[PR]
by oneman_avi | 2015-07-26 04:21 | flower | Comments(129)

 Summer greetings to all ♪


d0145990_23523422.jpg








暑中お見舞い申し上げます。







d0145990_23524223.jpg








蓮、やっぱりキツイです。

あちっー!

おじーちゃん達に混ざって撮ってましたが

早々に退散です。笑

で、ココ、花に近寄れず・・・・

なので、木陰から葉っぱ被ってズームで撮りました。








d0145990_23522878.jpg








あーあ、明日からまた雨です。








[PR]
by oneman_avi | 2015-07-22 00:03 | flower

ajisai cafe


d0145990_22015158.jpg






拝見しました!!!

ブログCAFE


素敵な紫陽花、掲載された皆様、おめでとうございます♪


お写真を拝見しただけで

あーーーーーーっ!みたいな^^

仲良くして下さってる方がイッパイ!!







d0145990_21254474.jpg







紫陽花って去年より、今年、

撮れば撮るほどハマってしまい

参加されている方のお写真を拝見しては

おぉ・・・なるほど・・・と

ヒカリの捉え方、構図等、すっごく勉強させてもらい

楽しい企画でした♪






d0145990_21255438.jpg






紫陽花シーズンも終わるのですね・・・ 早いな・・・

てか、

昨夜から豪雨で大変だった大阪!!!

避難勧告?準備?

キンコンカンコン?何度か携帯が鳴り、焦りましたーーーっ

あれ、心臓に悪い・・・

我が家周辺は山も川もないので大丈夫なのですが
知人、友人、親戚、の心配をしたり。
JRはかなりダイヤが乱れていたよーで、今日は車も大渋滞でした。


台風シーズン、皆様、お気をつけて。












[PR]
by oneman_avi | 2015-07-18 22:04 | flower

kimokawa


d0145990_00550725.jpg








木曜日

台風がくるってゆーし

炎天下の中、頑張って花撮り

ユリを撮っていると、この子が現れて

シャッターチャンスを窺ってました







d0145990_01185178.jpg








熱中症にならないよー、気をつけながら・・・

しゃがみ込み夢中になって撮っていた私でしたが



ひとり 「うひゃーーーーーっ!!!!」  


言いましたわ。







*********

キモカワ写真は More から♪

(虫が苦手な方はご遠慮下さい)













More
[PR]
by oneman_avi | 2015-07-18 01:32 | flower

ajisai-final



d0145990_02473299.jpg







いよいよ ajisai-final です。

今年は満足したかなーと思います。





d0145990_02474480.jpg







さて、次の被写体!といきたいところですが

台風接近中

猛暑でぐったり






d0145990_02475436.jpg






なんて、

憂鬱な気分を吹き飛ばすべく

笑いの扉を開いてみませんか?





関西酔いどれエキサイト

チンク写真館













[PR]
by oneman_avi | 2015-07-14 03:05 | flower

ajisai***revenge


d0145990_22344152.jpg









今年の紫陽花撮りは曇りが多かった

桜はずっと雨だったな・・・笑







d0145990_22341119.jpg








カメラの事が気になるけど

やっぱり

雨が良く似合う






d0145990_22334602.jpg







思い通りにならないものです

だから

楽しい







紫陽花&6月のイメージをすてきに撮ってみる!








[PR]
by oneman_avi | 2015-07-09 23:08 | flower

ajisai-no-mori.


d0145990_01100592.jpg








天気はくもり

鬱蒼と茂る紫陽花の森






d0145990_01101209.jpg







早々に立ち去りたい気持ちと

本当はじっくり撮りたい自分






d0145990_01101865.jpg








カメラを持つと孤独感は薄れていったが

不思議と鳥肌がたった。






d0145990_02294656.jpg














[PR]
by oneman_avi | 2015-06-30 02:41 | flower

toriko.



d0145990_22175342.jpg







どの角度から撮っても

撮っても

飽きない







d0145990_01444978.jpg







山中で虜になっていた私








d0145990_22180028.jpg






今日は紫陽花祭りがはじまって

人で賑わっただろう



ちょっと早めにひっそりと

そー思っていたけど大失敗

勉強になったわ






d0145990_22182591.jpg






トホホな記事にたくさんのコメント・イイネを頂きまして有難うございました。

お蔭さまで筋肉痛も治まりました

少しでも脂肪が筋肉に変わってるといいのですが。笑 


また皆さんのところへお邪魔させて頂きます

今後も宜しくお願いします♪













[PR]
by oneman_avi | 2015-06-28 23:04 | flower


愛猫との生活、日々いろんなこと。


by avi

プロフィールを見る
画像一覧