人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ajisai cafe


ajisai cafe_d0145990_22015158.jpg






拝見しました!!!

ブログCAFE


素敵な紫陽花、掲載された皆様、おめでとうございます♪


お写真を拝見しただけで

あーーーーーーっ!みたいな^^

仲良くして下さってる方がイッパイ!!







ajisai cafe_d0145990_21254474.jpg







紫陽花って去年より、今年、

撮れば撮るほどハマってしまい

参加されている方のお写真を拝見しては

おぉ・・・なるほど・・・と

ヒカリの捉え方、構図等、すっごく勉強させてもらい

楽しい企画でした♪






ajisai cafe_d0145990_21255438.jpg






紫陽花シーズンも終わるのですね・・・ 早いな・・・

てか、

昨夜から豪雨で大変だった大阪!!!

避難勧告?準備?

キンコンカンコン?何度か携帯が鳴り、焦りましたーーーっ

あれ、心臓に悪い・・・

我が家周辺は山も川もないので大丈夫なのですが
知人、友人、親戚、の心配をしたり。
JRはかなりダイヤが乱れていたよーで、今日は車も大渋滞でした。


台風シーズン、皆様、お気をつけて。












by oneman_avi | 2015-07-18 22:04 | flower


愛猫との生活、日々いろんなこと。


by avi