人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEAM-YAMATOJI***



TEAM-YAMATOJI***_d0145990_03531623.png




あの

いつも拙いブログを見て下さって




TEAM-YAMATOJI***_d0145990_03532455.png







たくさんの

イイネ♪

を頂き

有難うございます

💛






TEAM-YAMATOJI***_d0145990_03565136.jpg






一年ぶり?

コメ欄、開けてます

一言いただけたら

嬉しいです

^^









by oneman_avi | 2016-06-13 04:04 | friends | Comments(152)
Commented by ei5184 at 2016-06-13 04:44
一年振りのコメント欄のオープン、 ありがとうございます(笑)
私にはない感性に何時も溜息をついています。
大和の景色は奥行きが深いですね~
Commented at 2016-06-13 05:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hogecyan at 2016-06-13 06:26
いつも素敵な写真、ありがとうございます。
やまとじ。。、
楽しみに見させていただいてます。
こ紫陽花も光を受けてきれいですね(^^)

あー、なんか、たくさん言いたいのに言葉がみつからないです。
これからも楽しみにしていますね。
Commented at 2016-06-13 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mayuiki at 2016-06-13 07:05
こんにちは 
いつもブログ楽しみにしています 特にyamatojiブログはウットリします これからも楽しみに拝見させていただきます♪
Commented at 2016-06-13 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-06-13 07:42
おはようございます~
いつもスカッと気分も晴れ晴れの写真と言葉と音楽と~
カッコいい~ってつぶやきながら拝見しています。
大人だな~ってしみじみ感じるaviさん
その大人加減を少し分けて頂きたいくらい・・・
奈良をこんなにスタイリッシュに素敵に撮る人って
なかなかいないと思うな~
これからも楽しみにしています~♪
Commented by yamamura78 at 2016-06-13 07:56
おはようございます。
お久ぶりです。
やっと一言いえるチャンスが来ました。笑

光の捉え方が超絶上手で、
同じところで撮っても
全然aviさんのような写真にはならないですけど、
ここには良いお手本があるので、
いつもじっくり拝見させて頂いてます。
Commented by purebliss at 2016-06-13 08:51
aviさ〜〜〜〜ん!
おはようございます♪
いつもありがとうって 言いたかったんです笑

私の中では 関西のすごい人 って位置づけなんで
これからも 楽しみに待ってます♪
いつか お会いしたいわ〜\(^o^)/
Commented by yumeyume828 at 2016-06-13 09:27
aviさーん!お久しぶり~♪
いつもイイネをありがとう~
コメ欄一年振り?凄い貴重だ~~^^
aviさんのおしゃれ写真ガシガシ見てましたよぉ
私は最近やるき無し子ですがwww
いつも楽しみにしていますよ~
Commented at 2016-06-13 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-13 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-13 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-13 10:32
aviさん、こんにちは~!!
コメント欄、オープンうれしいです*^^*

カッコよくて、ぐっとくる大人なお写真や
鮮やかな色彩のお写真・・・
光がとても美しかったり、薔薇の中を走っている
可愛いコのお写真(目じり下がってました(笑))etc・・・
いつも楽しませてもらっています~!
ありがとうございます♪

それから・・・いつも見てくださって
イイネもありがとうございます♪

これからも、aviさんのお写真
楽しみにしていますね*^^*
Commented by susatan at 2016-06-13 11:49
こんにちはー♪
コメント欄オープンなんて 人恋しくなっちゃったのかなと心配したり^^;
大和路を YAMATOJIと記すところから もう avi world ですね
なんてったって 一緒に撮影してても めちゃ楽しいわ~!!
楽しいから キャーキャー撮って帰って PCの前で撃沈してたら
avi world は アクセル踏み込んで全開なんですからw
ダブル撃沈ですのよ^^
その感性 たまんなく素敵です^^
またよろしゅうに~~♪
Commented at 2016-06-13 13:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 14:44
ei 様・◆・◆・◆・◆・◆

eiさーーーーーん!
おはようございました。笑
いつも朝が早く健康的ですね^^

そーだ、紫陽花の頃からコメント欄を開けてなかったなぁ
  ・・・と、パカ!
いつも愛想のないブログにお付き合い頂き感謝です。

京都も奈良も深いですね~
私こそ、eiさんの撮るお写真に溜息です・・・
矢田寺にいらしてたんですね!
見頃を迎えた紫陽花、拝見できて嬉しかったです^^

また伺いまーーーす、いつも有難うございます。
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 14:44
鍵コメ(05:57) 様・◆・◆・◆・◆・◆

こちらこそ、いつもコメント閉じっぱなしで失礼しています。
たまに開けないと、駄目ですね^^;
こーやって、お話しできるんですもの、嬉しいです。

我が家もお猫様~、お犬様~の親バカでして^^
元は猫ブログからのスタートでした
なので、いつも可愛い様子を拝見し、癒しを頂いてます♪
わかるぅぅ~~~♪と^^

愛想のないブログですが、
これからも仲良くしてやって下さい^^;
私こそ、更新楽しみにしています!!!

コメント、いつもイイネ♪を有難うございます。
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 14:45
keito 様・◆・◆・◆・◆・◆ 

keitoさーーん、チョッコとお久しぶりです^^
あはは、なんか言いたい事、また聞かせて下さいね~
てか、久しぶりのオープンで私もうろたえてます!爆

keitoさんの爽やかなお写真!
いつも女子力が高く、テンションが上がります^^
お忙しそーですが、頑張って下さいね。

またお邪魔しますね
コメント頂き嬉しかったです♪

いつも見て下さって、たくさんのイイネ♪を有難う~です^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 14:45
鍵コメ(06:44) 様・◆・◆・◆・◆・◆

わぁ~~~~~~、嬉しい!
お久しぶりです!!
長らく、イイネ♪で失礼してます^^;

そ、いつも見応えのあるステキお写真に圧倒されてますよぉぉ^^
自然に囲まれた感がハンパないんですもん♪

ですよね、Mさんもお仲間で楽しんでらして
私もお近くだったらなぁ・・・なんて思います^^

コメント欄 閉じっぱなし、
愛想のない私ですが、これからも仲良くしてやって下さい♪

また伺いまーーーーす^^アリガトーデス
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 14:47
mayuiki 様・◆・◆・◆・◆・◆

mayuikiさん、はじめまして~♪
コメント下さり、嬉しいです^^
そして、いつもイイネ♪を有難うございます!

そ、瑠璃光院のお写真は、いい「気」を頂きました!
当選、おめでとうございました~♪
こちらこそ、萬葉植物園の藤にもウットリでして
今年、覗けなかった事を悔いてました^^

そだ、リンク頂きますね! また仲良くして下さい♪
Commented at 2016-06-13 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiraln at 2016-06-13 17:22
カッコよさに拍車が掛かっていますね。
男前aviちゃん カッコイイ~~~ヽ(^。^)ノ
”傘さしてやっほー!”の撮影会(笑)
楽しそうでいじけちゃった。
ワタシも皆さんと一緒にスニーカーを濡らして
大和路を駆け抜けたかったなぁ。
でもそれやっちゃったら帰りが大変(笑)(笑)(笑)
新幹線の中が泥臭くなってね。

今年の目標の一つは
「aviちゃんみたいな カッコイイ写真を撮る」
だったんだけどなぁ。
目標 どこへ行っちゃんたんだろうwww
当面の目標は”布○で飲み会をする”(発音 例によって変)
これだけは譲れない<`ヘ´> (笑)

また一緒に遊びましょうね。
Commented by yaguchitenga at 2016-06-13 18:06
いつも、いいね>をありがとうございます
ハイキーなお写真ですね
幻想的で面白いです
Commented by worm_light1027 at 2016-06-13 18:12
avi さん こんばんは^^
いつも素敵な写真を 楽しみにしています♪
素敵な風景ですね~(´▽`*)
のどかで 優しい風が吹いているような・・
そこに住んでいる人達も 
きっと優しい方ばかりなんだろうな~
と感じる素敵な写真ですね^^

これからも 素敵な写真楽しみにしてますよ~♪
Commented by hidamaribenchi-me at 2016-06-13 18:14
aviさ〜〜〜〜ん♪
ただいま~(ははは・・一緒に住んでいないって 笑)
両想いでも一年は長い長い日々でございました^^
みんな興奮しちゃってるね・・・

どんな方なんだろう。と写真を拝見する度にドキドキ。
素敵な写真と気さくなメッセージのアンバランスなところ、
そこが大好きで~す^^
aviさんからちょっこっとコメント入れてもらえる日はもの凄く嬉しい日なのです♪
な~んて・・・催促はしていませんよ。爆 
一途なファンがいっぱいですね^^ 
写真でつながる心の片すみに私も置いてくださることを願って・・・
これからも細く長いお付き合い、よろしくお願いします*^^*
今日のTEAM-YAMATOJI ☆ カッコいいよ~~♪♪
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 18:23
鍵コメ (07:37) 様・◆・◆・◆・◆・◆

わ、嬉っ♪
いつも見て下さって、イイネ♪を有難うございます~^^

うんうん、元気ですよ!笑
アビチームは9歳、8歳、4歳になりました~
お互い、元気で長生きしてほしーものですね。

写真ね、撮ってないんですよねぇ・・・汗
カマって~、遊べ~とうるさくてですね
母は忙しいですね^^;

はい、またUPしますね~♪
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 18:23
ロン母 様・◆・◆・◆・◆・◆

ロン母さぁ~~~~ん♪
いつも見て下さって、イイネ♪を有難うございます!
日々、バタバタ生活してるもんですから
イイネ♪で失礼しちゃってて、ほんとゴメンナサイ^^;

うは・・・大人ですか!
てか、大人すぎる大人♪ ロン母さんの請負ですが^^;
大和路の方々には本当に感謝で
新参者の私に惜しみなく素晴らしい風景を紹介してくれます^^;
父の故郷が奈良で、親戚も多く親しみを感じてます♪

しかし、ロン母さん!行動力&カメラ魂!いつも素敵ライフですね~
センスのいい構図、さすが!だ、とメモメモ・・・させてもらってます♪
また伺います、コメント嬉しかったです~^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 18:24
yanmar 様・◆・◆・◆・◆・◆

yanmarさーーーん、コンニチハ^^
いつも見て下さって、たくさんのイイネ♪を有難うございます!

そだ、あの大仏池以来でしたよね?焦っ!
ご、ご無沙汰致しております・・・^^;
こんなペースだと、またすぐ紅葉シーズンに突入しそ。笑
いつか東大寺でお会いするかもしれませんね^^

いやぁ~、yanmarさんのスッキリと綺麗に切り取られたお写真!
私こそ、コソコソ&ジーィっと拝見してまして
「今日のひとりごと」は、かなりツボなのでございます。笑
これからも引き続き仲良くして下さいね、宜しくです^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 18:35
purebliss 様・◆・◆・◆・◆・◆

pureさーーーーーーん!
こちらこそです、いつも有難うございます!^^
なんでしょね、
貧乏暇なし、時間の余裕がるあるよーで、ない。爆
素敵なお写真を横目に
いつもイイネ♪で失礼しちゃってて、ほんとスンマセン^^;

関西のすごい人の位置づけ?爆
   ありゃ?
私、pureさんだと思ってましたが?笑

ですね、何か撮りに行きましょうか~
pureさんの愛車に乗せてもらい、セレブ感を味わいた~い♪
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 18:53
yumeyume828 様・◆・◆・◆・◆・◆

yumeyume828様って、爆

yumeさぁ~~~~ん、超がつくほどお久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってて、こちらこそ、いつも有難うです♪
最近やるき無し子? あれま・・・
私も年中そーかもしれない。笑

あのカラス事件読ませて頂いててね、やっぱyumeさんだなぁ~って。笑
いちいち、楽しい!
ボクちゃんも大きくなってるし、
もぅ、ママのこと守ってくれるんじゃーない?
yumeさんの動物写真は私の大好物ですよ^^
また、お邪魔しまーーーす♪  嬉しかった~♪
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 18:54
鍵コメ (09:28) 様・◆・◆・◆・◆・◆

ぴ、ぴょーーーーーーーーっ!!!

と、私も叫んでみた!笑

なんとなくお立ち寄り頂き、光栄でございます^^

長い休暇だなぁ・・と、いつも首が伸びきってまして
度々、過去写真を覗き見してます。

アカン!大阪来たら逮捕されますよ!爆

更新、楽しみにしてますね、メチャ嬉しかったです^^アリガトー
Commented by rato-yamato at 2016-06-13 19:03
チーム蛍光灯・・・ってなんですのん?

あっ、はじめまして(^^ゞ
Commented by 11hiyo at 2016-06-13 19:18
おこんばんは~
音楽と画像、いつも素敵にシンフォニー。
楽しみに拝読しています。
大和路をたどったのは修学旅行とあと一回。
記憶の中のそれも美しいですが
ここでの画像はそれ以上に想像力をたくましくさせ美しいです^^
コメント、超苦手ですが頑張って本音を描いてみました♡
Commented by li_se at 2016-06-13 19:57
こんばんは^^
大和路、小あじさいの森の夢のような世界・・大好きです。
あれもこれも・・心をゆさぶられるお写真ばかりでしたが
春の吉野山、感動しました。見せていただけて凄く嬉しかったです。
いつも素敵なお写真を届けて下さってありがとうございます^^
Commented at 2016-06-13 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-13 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2016-06-13 21:36
いつもイイネをいただき、ありがとうございます。
修学旅行で行っただけの大和路。
それでもどこか懐かしさを覚えるaviさんのお写真の数々。
大人な撮り方にいつもため息ついています。
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 22:11
鍵コメ (09:58) 様・◆・◆・◆・◆・◆

ヤッホー!○○ちゃんーーーー!笑

いつも気にかけてくれて有難うね・・・
ほんと、優しい人だなぁ・・
そ、久々のオープンでしょ、ビックリポンです。

いつもイイネ♪で行き交ってる方も
こーゆ機会にお話しできるといいかなぁ~と
はい、お互いマイペースで楽しみましょ^^
貝になって、口を閉じたり開いたり?笑

そそそ、最近のシブイやつ、カッコイイですね~
私も被写体見つけてこないとっ!

更新、楽しみにしてますよ~
こちらこそ!
素敵なお写真をアリガトーーーーーー!
また、お邪魔しま~す^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 22:12
鍵コメ (10:28) 様・◆・◆・◆・◆・◆

あれま、嬉し! コンバンハ~~~♪

そ、私もずっと気になってまして・・・

でも、お写真はいつも神秘的+ダイナミック+スタイリッシュ!で
あぁ・・・こーゆ構図ね!!とヒラメキを
そして、パワー頂いております^^マジ
紫陽花もキンピカもツボでした♪

ブログはマイペースがよろしおす♪
いつもポチ♪で失礼しちゃってますが
また、繋がりましょ、お喋りしましょ、
     宜しくです^^

こちらこそ、いつも温かいイイネ♪を有難うです
また伺いますね、
   更新楽しみにしてます^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 22:13
紫苑 様・◆・◆・◆・◆・◆

紫苑さぁ~ん、お久しぶりです♪
ご無沙汰しちゃってて・・・
いつも素通りで失礼してます!汗
たくさんのイイネ♪を有難うです^^

あらま・・・そんなイッパイ褒めてもらえて
恥かし、恥かしです^^;

てか、紫苑さんのね、メッセージ!とにかく響くんです。
いい感じに力の抜けた優しいお写真、
いつも自然体で、癒しの空間ですよぉ~。
おそらく、こーゆ方だろーな~って
イメージ作っちゃってます!勝手に^^笑

引き続き仲良くして下さいね♪
またお邪魔します、
   とっても嬉しかったです^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 22:14
susatan 様・◆・◆・◆・◆・◆

susatanさん~!って!
あの方の私服姿のよーに、不自然。笑

オネーサマ、オコンバンハ!
あはは、そ、人恋しく・・・そーかもしれません
アクセル踏み込み、一方通行を爆走ですからね^^

しかし、今日はドリームランドときましたか!
そーか、あこから見えるんですね^^
あの廃墟、一回調べたんです!撮れるの?と。笑
加茂へ鉄の棒を振り回しに行く時、
前を通るのですが、・・・寂しいですね。

ありゃ、なんでココでコメントしてるかな?
てか、生駒の紫陽花!嫌がってませんか?笑
トレーニングに行きましょ!!
(嘘、実は私も背中を押してほしーからです。爆)

ratoさんのコメント!!! 見ました?笑 ・・・吹きました。笑 
Commented by pothoslime at 2016-06-13 22:36
こばわ~♪
コメント欄、開きましておめでとうございますw
毎作品、思い切った表現でとっても印象的なaviさんのフォト、しっかり拝見しておりますよ。
もうあじさいの季節に突入ですね。
そういえば1年前、生駒山のあじさいのある場所、ご紹介いただいてありがとうございました。
あの時、来年は行かなくちゃと思ったんで、どうにかして今年は行かなくちゃ♪
坂道は苦手やけど…
人生の坂道はもっと苦手(。_°☆\(^^あほ!
ほなまたね~♪^^
Commented at 2016-06-13 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tkytora at 2016-06-13 22:46
コメントしていいのかな…?ってドキドキしながらです ^ ^

ファンの方がたくさんいらっしゃるのにイイネ頂いてありがとうございます。
ただただ、素敵だな~っていつもお邪魔してます♪
Commented by wjmtmc at 2016-06-13 23:08
aviさん 
お久しぶりです(*^^*)
いつもイイネをいただいて嬉しいです!
ありがとうございます。

大和路もaviさんのカメラの腕にかかるとお洒落~♡
まるで別世界の魅力ある大和路に迷い込んだようです。
これからも、どんどん素敵に進化するaviさんのお写真を
楽しみにお邪魔させていただきますね♪
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 23:11
鍵コメ (13:21) 様・◆・◆・◆・◆・◆

はじめまして~
こちらこそ、いつも楽しみに拝見しています♪
温かいイイネ♪をコメントを有難うございます^^

あらら・・引き込まれ?
あのー、舞って下さい^^きっとお似合い♪

いつもステキなライフスタイル♪
素敵っ♪と声が出そうです^^
愛想のないブログですが、また仲良くして下さいね♪
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 23:12
鍵コメ (17:10) 様・◆・◆・◆・◆・◆

コンバンハ~~~♪
いつもイイネ♪を頂き、コメント有難うございます!

こちらこそ、ご挨拶が遅れて申し訳ありません^^;
今回、繋がる事ができ嬉しく思ってます。
コメント欄も開けてみるものです!
なんでしょね、時間の使い方がヘタッピで
気が付けば、一年?なんて^^;

私も、まずはブログ名で一目惚れ♪
プロフィールの、感じたまま!
あぁ・・・そ~だ!と
直感的なお写真にビビビ・・・でした^^
そーゆの、大好きで。

私はこー見えて(どー見えて?)優柔不断
アーダノコーダノ、決めきれないタイプで。笑

あらま、リンクして頂いてましたか!!! 嬉し♪
では、私も早速頂きますね^^
また伺います、仲良くしてやって下さい~。
Commented by oneman_avi at 2016-06-13 23:12
kiraln 様・◆・◆・◆・◆・◆

キラリンちゃん、ほんのチョコッとオヒサシブリンコ^^

だよね、きっとイジイジ・・・すると思ってた!笑
八木でJr.さんとネーサンがお迎えしてくれてて
サプライズーーー! まさかのキラリン登場!!!

     脳裏、過った。笑

布○で飲み会をする! 発音 変!爆
あのさ、NY、ロス、布○ってぐらいだよ
覚悟しーやーーーー!ってな。笑
もっと安全に山寄りにしよ
勿論、チームの方も一緒にね^^笑

てかさ、キラリンちゃんとシンジュクさんの呼び方考えない?
舌、噛みそーなんだけど^^
   考えとこ。

じゃ、また遊ぼう!  更新、してね^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-14 00:10
yaguchitenga 様・◆・◆・◆・◆・◆

yaguchitengaさん、コンバンハ^^

こちらこそです!
イイネ♪を頂き、この度はコメント嬉しいです!
有難うございます^^

はい、ハイキーに仕上げてみました
お天気が中途半端でして思い切りました^^;

いつも素敵なお写真、拝見してますが
グリーンが印象的で
ある時はモダンな切り取り・・・と

またお邪魔させて下さいね、
宜しくお願いします^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-14 00:11
ユイ 様・◆・◆・◆・◆・◆

ユイさーーーーーーん、ユイさん!コンバンハ^^
本当に、いつも有難うです♪
いつも素通りしっちゃったり・・・ゴメンナサイ
でもね、いつもいいお話しなので、
メモメモ・・・してます^^
あ、因みに我が家周辺の図書館は落ち着かない。笑

そーなんですよね、優しい風が印象的で
そーそ、ゆっくりとした時間が流れてます。
私はいつも慌ただしくお邪魔してますが^^;

チームの皆さんも惜しみなく情報を下さり、連れて下さりと
お世話になってるんですよ^^

また珈琲片手に、ゆっくりお邪魔しますね^^アリガトーデス
Commented by oneman_avi at 2016-06-14 00:11
つっち 様・◆・◆・◆・◆・◆

つっ、つっ、つっちさーーーーん!!!
お帰りなさい!
(あ、一緒に住んでなかった。爆)

そーなんですよね、
アレヨアレヨで月日は長いよーで、コレマタ早いものです^^;

あわわ・・・すんません!笑
チョビ・・ってコメントも申し訳なく、
後ろ髪引かれながら、エビのよーに帰ってってます。爆

心の片隅ですと?
つっちさんのストーリーを感じさせる魅せ方が好きで
ど真ん中、直球ストレート!!! ズボ!です^^

私も変化球を投げれない人間なので
そーやって催促されるとお付き合いしやすい!笑

更新、楽しみにしてますね~
今度は、「ただいまーーーー!」と言ってやるぅぅ~♪

いつも有難うです^^ 嬉しかった!!!
Commented at 2016-06-14 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GreenKetty at 2016-06-14 09:26
いつも、楽しみに見せていただいてます。
洗練された感性、とっても素敵です^^
私もちょっとでも近ずきたいものだと、いつも思ってます(*´˘`*)♡
Commented by rinkatu at 2016-06-14 12:16
みなさん一言で終われませんよね^^
一年に一度の七夕の出逢いのようで

大和路に馳せる想いが
aviさんに伝えたい想いが

いつも素敵な奈良大和路を感じさせていただき
ありがとう(^.^)
Commented by oneman_avi at 2016-06-14 14:56
rato 様・◆・◆・◆・◆・◆

ratoさーーーーーん、お疲れ様ですっ!

いつも大和路、パヤパヤ新参者を
温かく迎え入れて頂き、感謝しています^^
本当に有難うです♪

ratoさんの素朴なボケがツボに入る今日この頃

「チーム蛍光灯」とは

関東で発祥した、蛍を撮るエキスパートチームです!

・・・うそ、笑

そんな風に言うと、ratoさん燃えるかな~?って。爆

WB:蛍光灯で楽しく撮りましょう~♪とゆ、企画です^^

また何か撮りに連れって下さいね~^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-14 14:57
11hiyoさん 様・◆・◆・◆・◆・◆

hiyoさーーん、おこんにちは~♪
そして、ご無沙汰しております!
あ、でもご活躍!!!いつも拝見しております!
お顔まで知ってるので、
勝手に身近な方だと思ってます。爆

厳しい本音を有難うございます!!!笑

いや~ん、プレッシャー!!爆

私こそです、
想像力をかきたてられるお写真の数々
いつも見惚れてしまいます^^
あの、馬の首筋・・・の血管!
いや~、ステキでした。

またゆっくりお邪魔させて下さいね^^
コメント、有難うございました~♪
最後の♡、  頂きます!笑
Commented by oneman_avi at 2016-06-14 14:57
li_se 様・◆・◆・◆・◆・◆

りせさーん、コンニチハ^^
そして、チョコッとご無沙汰してます。

いつも伺っては、
りせさんの優しいお写真に慰められてるんです。
こんな風にソフトに撮れたらなぁ~と。
こちらこそ、素敵なお写真を有難うございます。

吉野山の夜明け、
観光客が入る前、贅沢な時間でした。
チーム大和路の方々には本当に感謝です。
ブログで繋がってくヒトの輪・・・
大切にしたいですね^^

またお邪魔させて下さいね
りせさん、いつも有難う~~です。
Commented by oneman_avi at 2016-06-14 14:58
鍵コメ (20:23) 様・◆・◆・◆・◆・◆

こんにちはーーー!コメント有難うございます^^

アハハ、私の場合は年単位ですからね・・・
もっとお話ししたいと思うんですが
イイネ♪だけで失礼したりと、
ほんと、愛想がなくスミマセン・・・

こちらこそ、いつも見て下さってて嬉しいです!

そー、アレ! いいの、きましたね^^

これからマスマス癒しの空間になりますって~
楽しみでなりません!
更新、楽しみにしてますね^^
またゆっくりお邪魔します。

お互い、親バカ全開!しましょ♪笑
Commented by oneman_avi at 2016-06-14 14:58
鍵コメ (21:33) 様・◆・◆・◆・◆・◆

うはーーーーっ、実名!爆

それがまた懐かしく
瞬間、二人きりなった感がハンパなかった♡
いつも何してるかなぁ・・・とか
ふと想うことがあるんですよね~^^
タイムスリップ!最高だった!

一年、・・・アレ?ウケた?笑

ですね、いつも一方通行で
イイネ♪で失礼しちゃったりと^^;

昔から仲良くして下さってる方・・・
新しくお知り合いになって下さった方・・・
コメント交わさないと、♡が伝わらないかも、と。
人恋しくなった説?(大和路のネーサン曰く)
あー、それもそーかな~と

こんな、気ままブログに付き合って下さり
本当に有難うです^^;

しかし、やっぱ、緑はいいですねぇ~
お写真拝見する度、気持ちがリフレッシュ!
エネルギー貰えるの。

そ、夜中にね、歌って、耳に残ってね・・・爆
ニャンズが上目遣いで、シレーっと見てた。
うんうん、最後の話・・・
また続きしよーね
懐かしみながら遠く眺めて待ってます^^

結び方、変わってたらパクったと思ってね。爆
も、ムヒはいいか?笑

いつも刺激を元気を有難う~♬ またね^^
Commented by mami-2013 at 2016-06-14 16:16
初めまして。
aviさんのブログを楽しみにしています。
大和路の写真が素敵で刺激を受けています。
特に吉野の桜とお坊さんの後ろ姿は感動的でした。
今月末、奈良へ行くことにしました。
aviさんのようなカッコイイ写真は撮れないけど
梅雨の大和路を撮ってきます。^^
Commented at 2016-06-14 16:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by joririn1112 at 2016-06-14 17:04
aviさ〜ん

いつも素敵な写真にホレボレしてますよー♡
Commented by bluemoon1120 at 2016-06-14 19:52
あっ、この写真いいな~って
いつも見させて頂いています。
Commented by guri-iki at 2016-06-14 22:50
こんばんは。
aviさん お久しぶりです。
いつもいつも拝見してます。
そしていつもいつもその感性の素晴らしさにため息をついています。
私のサブイボ系ブログにもいつもいいねをありがとうございます。
いつも名前を拝見するたび「aviさ〜〜ん!」って叫んでますv
Commented by momo3huwari at 2016-06-14 23:11
aviさん、こんばんは^^
1年ぶりということは、もしかして
お話するのは初めてでしょうか?(笑)
そんな気しないのですけど・・・いつもありがとうございます(#^.^#)
aviさんのお写真、いつも素晴らしいなと思って
眺めています!
今日のお写真もかっこよくて好きです^^
これからも楽しみにしてます。
Commented at 2016-06-15 00:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lagoonchii at 2016-06-15 01:06
いつも拝見させていただき、感動と刺激を頂いています。
この淡い色調爽やかで素晴らしいですね。
それから、ちょっと前にお寺シリーズがあったと思うのですが、
写真と曲とで織りなされるドラマチックなイメージにただ心打たれておりました。
Commented by cana_mimican at 2016-06-15 09:50
こんにちは。
お久しぶりです、ニャンズ共々お元気ですか?
一年ですか〜、、、長いようなそうでないような不思議な感じです。

毎回素敵なお写真、楽しんでおります&癒されてます。
Commented by oneman_avi at 2016-06-15 14:04
pote-sala 様・◆・◆・◆・◆・◆


pote-salaさん、ハジメマシテ^^
コメント下さり、いつもイイネ♪を有難うございます!

ですよね、修学旅行!笑
奈良公園でしょーか^^
私は身近なので、小学校では遠足^^

父の故郷でもある奈良
チーム大和路の方にお世話になりながら
楽しんでます^^

pote-salaさんの環境も素敵ですね~
すぱ!っとキマッた構図、カッコイイです!
それから、文字入れも可愛いなぁ~って拝見してます^^

また宜しくお願いします、仲良くして下さいね♪
Commented by oneman_avi at 2016-06-15 14:04
pothoslime さん 様・◆・◆・◆・◆・◆

pothoslimeさーーん、コンニチハ!

おめでとー!を有難うです。笑

そして、ご無沙汰しております!
私こそ、ポトスさんの世界、いつも楽しませて頂いてて
迫力ある表現に吸い込まれそーになってます^^

そだ、そーでしたね! 紫陽花^^
確かにね、アクセスが悪いんでナカナカ大変です。
も、紫陽花祭りがはじまると思うので
人気はあると思います。
私はひとりぼっちになって、ベソかきました。ので。笑

ぶ、人生の坂道・・・
できれば、フラットな道をゆっくり歩きたいですね^^;

はい、ほなまたー! 
またゆっくりお邪魔しますね♪^^アリガトー
Commented by oneman_avi at 2016-06-15 14:05
鍵コメ (22:44) 様・◆・◆・◆・◆・◆

嬉しっ! 嬉しーーーー!
ほんと、アイタカッタよ~ってハグしたい気分です^^

うん、わかってます!
いつも想ってますもん^^
以前のよーに、たくさんのお写真拝見したいけど
無理せず、マイペースで楽しみましょ!
ですね、いい機会かもしれませんね^^

コメント欄も閉めっぱで
愛想のないブログでしょ(知ってるって?笑)
鍵コメちゃんのよーに、昔から仲良くして下さってる方
そして新しく出逢った方
たまにはお話ししたいな~と。

ほんと、オープンしてヨカッタよ!
鍵コメちゃんとも久々繋がったし^^アリガトー

まだまだ話したい、聞きたい事が山ほどあるけど
また、ゆっくり!ね
で、身体には気をつけて!

  更新、楽しみにしてていーかな?

  この夏もあのカラー!期待してます^^うふふ。
Commented by oneman_avi at 2016-06-15 14:05
tkytora 様・◆・◆・◆・◆・◆

takaさーーん、はじめまして!
こちらこそ、いつもイイネ♪を頂き有難うございます!

可愛いトラちゃんの様子や
非日常的な美しい海の中を魅せて頂き
私の方こそ、楽しませて頂いてます!!

そだ、オバサマん宅の可愛い子!
その後が気になってます^^

私も最初はニャンズとの生活を綴ってまして
同じ猫飼い、気持ちわかるぅぅ~と共感してます^^

また伺います仲良くして下さいね、
宜しくお願いします~~~♪
Commented by oneman_avi at 2016-06-15 14:06
wjmtmc 様・◆・◆・◆・◆・◆

m&jさーーーーん、コンニチハ^^
そして、チョコッとお久しぶりです!
ほんと、いつもイイネの素通りでゴメンナサイ~

お邪魔したい気持ちはあるのだけど
なんでしょ、バタバタ暮らしてまして・・・

でも、変わらないm&jさんのステキライフ
ウットリ眺めてます~^^
てか、キラリンちゃんと会った時には
写真の上達が早く、スゴイね!とウワサしてますよ^^
最近では、愛機も手なずけられ
ご夫婦で仲良く楽しまれてるなぁ~と。

そ、春薔薇!
実は、今年は不完全燃焼でした^^;
時間がなくて、あまり撮れなくって。
m&jさんのお宅が近ければなぁ・・・
    ずっと言ってるでしょ?笑
またゆっくりお邪魔させて下さいね~♪
Commented by nekopanchicafe at 2016-06-15 15:39
こんにちは♪

いつも素敵な写真を見せて下さって
ありがとうございます^^
今日のフォトも凄く素敵です。
ハイキーで撮られたのでしょうか?
スケッチのように捉えた風景がオシャレです♡
Commented by oneman_avi at 2016-06-15 16:10
鍵コメ (07:53) 様・◆・◆・◆・◆・◆

わ、はじめまして?ですよね?笑

お忙しい中、コメント頂き恐縮しております・・・
こちらこそ、いつもイイネ♪を有難うございます!

そのお言葉、ソックリそのまま・・・♪
いつも穏やかな優しい言葉とお写真
有難うございます^^
時間が止まったよーに、いい空間でして
更新の度、すっ飛んで行ってます^^;

この時期の紫陽花も
もっと拝見したいなぁ・・・と思ってましたが
お忙しそーですね
どーか、お身体には気をつけてお過ごし下さいね。

あら?・・、クスっと?
なんだか、オチャメな方だなぁ~と
私の方こそ、どんな方なんだろ?といつも想像してまして^^;
引き続き仲良くして下さいね^^

嬉しかったです、またお邪魔させて下さい^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-15 16:12
GreenKetty 様・◆・◆・◆・◆・◆

GreenKettyさん、ハジメマシテデス^^
コメント下さり、とっても嬉しい
いつもイイネ♪を有難うございます。

その後、お身体の方は如何ですか?
お大事になさって下さいね
そして、お誕生日!オメデトーデシタ!
私も5月末なので、
双子座ちゃんどーし仲良くして下さいね。

お母様のお話し・・・
我が家も猫飼いなので、お気持ちお察しします。
少しでもお元気になられるといいですね・・・

いつも爽やかなお写真、気持ちが安らぎます♪
また、ゆっくりお邪魔させて下さい♪

あ、リンク頂きます、宜しくお願いします^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-15 23:05
rinkatu 様・◆・◆・◆・◆・◆

rinkatuさーーん、
いつも有難うです~!

チョコッとご無沙汰してますが
またお邪魔させて下さいね^^

わ、さすが~
一年に一度の七夕の出逢いのよう~
だなんて!!
rinkatuさんらしい表現でとてもお気に入りです。

が、残念ながら織姫とはほど遠い。爆

私は相変わらず、
rinkatuさんのステキなお写真を
大~~~~きくして拝見していますよ!
(いつか、大きくならないかなぁ~って願望)

コメント嬉しかったです、引き続き仲良くして下さいね^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-15 23:06
mami 様・◆・◆・◆・◆・◆

mamiさん、はじめまして~^^
いつもイイネ♪を頂き、見て下さって有難うございます!

あらま、奈良へ!!
そだ、mamiさんのプロフィール、好きな場所:上高地、奈良と^^
是非、お写真魅せて下さいね、すごく楽しみです^^
私は奈良の住人ではないのですが
父の故郷で親戚も多く
いつも懐かしんで撮りたくなっちゃいます♪

あぁ・・・あの後ろ姿!有難うございます!
私もお気に入りの写真でして
まさか、僧侶にハマるとは!思ってもみませんでした^^;
仕掛け人!といいますか、サポートして頂いてるネーサンがいましてね 笑
またご紹介しますよ?笑

梅雨のyamatoji・・・
楽しんできて下さいね^^ 

あ、リンク頂きました、またお邪魔します、ヨロシクデス♪
Commented by oneman_avi at 2016-06-15 23:47
鍵コメ (16:28) 様・◆・◆・◆・◆・◆

あれ、はじめまして?ですよね^^笑

いつも拝見していてハジメマシテ感がないとゆ^^
お名前もキュートで、すぐ覚えてしまいましたもん♪
こちらこそ、いつもイイネ♪を有難うございます!

やだ、ドキドキ、私もですよー!
コメント開けた甲斐がありました^^
いつも愛想のないブログで失礼しています。汗

はい、(。・ω・。)ノ♡ キャッチしましたーーー!笑

あの・・・・・
yさんのね、ブルーが大好きなんです!
インパクトがあって、気分爽快~♪
ブルーが好きな方って多いのですが
それぞれ印象に残るものですね・・・
最近、海も見てないし
青い空、青い海、撮りに出掛けたいものです。

また伺いますね、仲良くして下さい^^
お話しできて嬉しかったです!!!
Commented by oneman_avi at 2016-06-15 23:49
joririn1112 様・◆・◆・◆・◆・◆

ジョリさーーーーーーーん、ご無沙汰してますっ!
いやん、さりげなくコメント頂き嬉しっ^^

あの日、あれ以来・・・
時の流れは早いものですね・・・

キラリンちゃんから様子は聞くのだけど
お元気そーですね^^

てか、ほんとご夫婦仲良くて羨ましい!爆
蛍!行ってきたんですね^^
わぁ・・・楽しんでるなぁ~と^^
私、撮ったことないんですよ!
  チンクさんにレクチャーしてもらいたいです!

またゆっくり伺いますね~
気にかけて下さり、ホント有難う^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-15 23:50
bluemoon1120 様・◆・◆・◆・◆・◆

bluemoonさん、はじめまして^^
いつもイイネ♪を、
そして見て下さって有難うございます!

あぁ・・、そう言って頂けると嬉しいです。

でも、私もbluemoonさんの世界に引き込まれ
・・・いいなぁ~と、ウットリです^^
幻想的で洒落たお写真、
縦の構図、横の構図、どちらも好きです^^
  いつか真似てみたいものです。

またお邪魔させて下さいね、
宜しくお願いします^^
Commented by kaorunchoko at 2016-06-16 00:00
❤aviさん こんばんは☆
すっかり出遅れました(;一_一)
コメント開いてるよ~~!!!開かずの間?いやぁ~お久しぶりですm(__)m
いつもイイネ、ありがとうございます!
そして、いつもとってもお洒落でクールで、カッコいい写真
とっても楽しみに見させていただいております。
YAMATOJIシリーズ素敵ですね。
ちょこ家地方も田舎なので、同じ様な景色もありますが、
こうしてaviさんが切りとると、その風景がめっちゃ素敵でお洒落ですよ~!!!
これからも、素敵な写真見せて下さいね。
梅雨です。これから暑くなります。ご自愛下さいね(^_-)-☆
Commented by berry0726 at 2016-06-16 00:46
aviさーーーん!
コンバンハ
すっかり出遅れました。
まさかコメ欄が開いてるなんて想定外でして
今焦っております。
いつも見てくださってどうもありがとうございます^^
aviさんからコメントもらうとテンション↑って
嬉しくなるの~
そしていつもカッコイイ奈良の切り取り
楽しみにしてました。これからもたくさん見せてくださいね。
私もいつかaviさんと飲みに行きたいなぁー

Commented by tamsanpe at 2016-06-16 13:49
こんにちは。
そしてはじめまして♪
ここにかっこよくて素敵なお写真を見に来ることが
日々の楽しみになってます^^
勝手に写真を撮るモチベーションをもらってますよ^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-16 15:26
guri-iki 様・◆・◆・◆・◆・◆

ぐりこしゃーーーーーーーん、チハ!!
コメントしてくれて有難うです~
最近、イイネ♪で失礼しちゃってるけど
いつも、見てます! 吹いてます! 笑

あの、ダンゴ3・・・・ ウケたー!

サブイボ系? いや、完全、癒し系だ!
関西弁を喋る虫、おる?
もーね、毎回楽しみでしょーがないねん^^

ぐりこしゃんが撮ると
虫たちに表情が出来る・・・グリコマジックです。
苦手な私が撮ってみよーとチャレンジしてるし
ま、PCで見て「うえぇぇーー」なる時もあるけど。笑

こちらこそ、いつもいつも素敵なお写真を有難うです。
私も「ぐりこしゃーーーーんっ!」って叫んでるし。爆

また寄るね、じゃ! アリガトー。
Commented by oneman_avi at 2016-06-16 15:26
momo3huwari 様・◆・◆・◆・◆・◆

ももさーーーん、はじめまして?
私も同じ気持ちです^^

こちらこそです、いつもイイネ♪を有難うございます~!

フワ~♪っと優しい言葉にのせられて
キュートなお写真、いつも拝見させてもらってます^^

愛想のないブログにお付き合い頂き感謝です
日々、何かとバタバタ過ごしてものですから
ユルユルなブ活となっております^^;

すきなものを・・・すきなように・・・
   ですよね^^
それが一番だと、私も思います♪

お話しできて嬉しい、またお邪魔させて下さいね!
   
宜しくお願いします^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-16 15:27
鍵コメ (00:41) 様・◆・◆・◆・◆・◆


第二弾、デター! 実名・・・笑

だよね、違和感あるよね!笑

そーね、3ヶ月とかいいサイクルかも~
でも、身体と相談してね?

(ホラ、やっぱりだ・・・・・汗)

ね、思ってたこと、リンクしてたね~
寂しい気持ちもあるけど、
変化すものかもしれないよね

いろんな方の素敵なお写真魅させて頂いて
いつも頂いてるイイネ♪
今回も頂いた温かいコメントを刺激に
もっともっと、いい写真を撮りたいな~って思うな~

うんうん、またメールで深いい話、しよ!爆

真っ直ぐで、気持の伝わるお写真!
これからも、ずーーーーーーっと楽しみにしてます^^

遠く離れてるけど、いつも想ってるからね♪

久々に繋がって嬉しかった&安心した^^またね~♪アリガトー
Commented by strawberryfield_b at 2016-06-16 17:45
初めまして!noyuriと申します。
いつも素敵なお写真と音楽を愉しませてもらっています^^
初コメで、少しドキドキですが
イイネをいつもありがとうございます^^

関西出身なのに、関西を離れて数十年
ようやく古都奈良の良さがわかるようになりました。

aviさんが撮られる大人の奈良の魅力に惹き込まれました。
これからもディープな奈良を発信してくださいね♪

これからもよろしくお願いします^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-16 18:56
lagoonchii 様・◆・◆・◆・◆・◆

lagoonchiiさん!はじめましてです!
いつもイイネ♪を
そしてコメント頂き、とっても嬉しい~です♪

有難うございます^^
lagoonchiiさんに、そぅ言って貰えて
なんか、小躍りしちゃいました!笑

実はコソコソ拝見しておりまして
毎回、lagoonchiiさんの世界に引き込まれております^^
シブイ色彩(メチャ、好みです)、個性的なハイセンスをお持ちで
その一枚、一枚からステキな音楽が奏でてきそーです。

音楽の方も、ほんと素敵なご趣味ですね~!
懲りずに、またコソコソ拝見させて頂きますね^^;
   
宜しくお願いします♪
Commented by oneman_avi at 2016-06-16 18:56
cana_mimican 様・◆・◆・◆・◆・◆

かなさーーーーーーーん、コンバンハ^^
チョコッとご無沙汰します!
いや、でもね、いつも拝見してますよ~

可愛いcanちゃんの様子も気になるし
で、最近は鳥ー???
ほんと、ステキなお写真をイロイロ撮られてて
拝見する方も楽しくって^^

でね、エビちゃん達、逝ってしまったのね・・・
温度にはデリケートなんだなぁ。
新入りザリガニちゃんのダッピ!!
アレ、驚いた!爆

あ、アリガト、我が家のニャンズは元気です^^
けど、いろんな事件があってね
オモシロオカシク話したいんだけど、
またゆっくり伺いますね^^

この時期、canちゃんのカイカイ、気を付けて下さいね^^
ホント、いつも有難うです~!!!
Commented by oneman_avi at 2016-06-16 22:54
caramel 様・◆・◆・◆・◆・◆

caramelさん、
コメント、いつもイイネ♪を有難うございます^^
そして、ご無沙汰してます。

フランちゃんの様子、お写真!
言葉にならないほどの愛情が滲み出ていて
微笑ましく、拝見しています。
そ、カラスからツバメちゃんの巣を見張ってくれてるとか?   
我が家はベランダに通う鳩のカップルをガン見し邪魔してます。爆
ツバメちゃんのカワイイ記事も気になりながら
更新、楽しみにしてるんです^^

あ、はい、曇り空だったのでハイキーで撮り、処理しました^^
褒めて頂き嬉しいですぅ♪
またゆっくりお邪魔しますね
最後に、あのクロワッサン!!
とっても美味しそうで、可愛かったですぅ~♪ 
Commented by oneman_avi at 2016-06-16 22:54
kaorunchoko 様・◆・◆・◆・◆・◆

チョコさーーーーーーーん、いただきまーーーーす!笑

チョコッとご無沙汰してます!
でもね、いつも拝見し、ご馳走さまして帰ってますよ^^

家食は勿論、外食、お出掛け、
いや・・・・・羨ましいお写真ばかり~♪
ちょこちゃん、ご機嫌ですか?
我が家も相変わらず元気にしてます^^
いつまでも健康でいてほしーですね・・・

そだ、肩!その後如何ですか?とお聞きしたかったの~
激痛だったのですね、ブログもお休みになっちゃったし・・・
お大事になさって下さいね。

こーやって、更新を続けられてる事
幸せな時間だと、ヒシヒシ感じてる今日この頃です。
チョコさんも湿度の高いこの時期、また肩が痛みませんよーに・・・

またゆっくりお邪魔しますね^^
いつも見て下さって有難うです! 嬉しかったデス!!
Commented by oneman_avi at 2016-06-16 22:55
berry 様・◆・◆・◆・◆・◆

berryさーーーーーーん、コンバンハーーー!
って、朝かも・・昼かも・・笑

いつもイイネ♪を頂き、見て下さって有難うございます^^

ぶっ、開いてる! ってなったでしょ
やだ、気を使わせちゃったー
私もね、berryさんの記事拝見しておきながら
なかなか、ツッコミ入れれなくって・・・ゴメンナサイ。笑

ウソ!笑

娘ちゃんとの微笑ましいお話し
姉妹みたいで、いーですね^^
berryさん、乙女ですもんねぇ~♪
優しい色使い、綺麗なぼけ・・・
いつもウットリです!

そーですよね、
ずーーーーーっと言ってますよね!呑み!笑
心斎橋から呼んでくれたら30分で駆けつけたのに!爆
実現しましょね^^(カメラ無しでいい?笑)

またゆっくりお邪魔しますね、ありがとーーーーー!
Commented by lily1406 at 2016-06-16 23:46
aviさん こんばんは~(^^)/
ずーっとコメ欄あいてないな~って思ってたけど
一年も閉じてたんですねw ビックリ☆
これからはもっと開けてほしいなぁ。
いつも素敵なお写真で憧れます。
そして音楽の選曲も素敵です~(*^^*)♪
Commented by mmpphoto at 2016-06-17 12:53
流石に大盛況どすなぁ❗
暫くお会いしてないですが、何時も拝見しとります!
又ご一緒しましょう~
Commented by wild-hunch at 2016-06-17 15:00
さて、限定OPENコメント欄も落ち着いてきたかしら^^
やっとkey打ち込めたがね♪

いつもアートな世界を楽しませていただいてます。
あの森林がこうなるとは。 私には無いキリトリ。
いい刺激と言いましょうか。

! あのツルアジサイ、こう仕留めましたか!
このカットお気に入りです。

ではまた何処ぞ行きましょね。 
Commented by oneman_avi at 2016-06-17 15:06
tamsanpe 様・◆・◆・◆・◆・◆


いつもイイネ♪を有難うございます^^
そして、ハジメマシテです!

ブログに登場する、僕・・・
いつも親しみを感じながら読ませて頂いてます^^
お写真から不思議と漂う黄昏感
力の抜け具合がい~感じで
私こそ、素敵なお写真に刺激を頂いております♪

週末はチロリン~っと、大阪ですか?
tamsanpeさんの「とりあえず、生!」の声が聞こえてきそー^^
またお邪魔します、
いっぱいご馳走して下さい! 違う、仲良くして下さい^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-17 15:06
noyuri 様・◆・◆・◆・◆・◆

noyuriさん、ハジメマシテです~^^
不愛想なブログを見てくださって
そしていつもイイネ♪を有難うございます!

いつもステキライフを綴られてて
お写真からは雑誌に登場するよーな素敵な女性が登場しそー♪
こちらこそ、ドキドキです!!

そ、最近では、鎌倉の長谷寺の記事がありましたでしょ
とても、印象的です!
そーいえば、はっ!っと古都奈良の香りもしましたん^^
です、私もようやくです^^;
奈良の魅力は計り知れないですね・・・・・

「ディープな奈良」探してみます。笑

また仲良くして下さいね
私もお邪魔します、お話しでき嬉しかったですぅ~^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-17 15:07
yuhki*tomo 様・◆・◆・◆・◆・◆

yuhki*tomoさーーーん、
ご無沙汰してます^^;
いつもイイネ♪を頂き、見て下さって有難うデス!

え?開いてる?ってね。笑
そーなんです、日々更新だけでアップアップ・・・
ほんと、愛想のないブログなのに
仲良くして下さってアリガトウ

お話しするの、久々だけど
そ、yuhki*tomoさん!
楽しいカメラライフを送ってらっしゃるなぁ~と^^
いつも拝見してますよん~
過去のブログから、
スパー!っとイメージチェンジ♪されましたね^^
yuhki*tomoさんのポートレート、自然体で素敵です~。

そだ、またカワイイダンボーも魅せてね^^

またゆっくりお邪魔させて下さいね♪
Commented by oneman_avi at 2016-06-17 15:07
mmpphoto 様・◆・◆・◆・◆・◆

masaさん、どーも!笑


・・・ですね、修二会以来?笑


そーだ、コアジサイ行かれたんですね~
私も感動しました♪

来年は満開の時期にもう一度連れってもらお!
で、コアジサイの夢の中へ
イケニエJr.さんを埋め、シャッターを切る!爆

ですね、また、ご一緒に^^

あの、モデル覚悟でいらしてね?笑

いつもイイネ♪を、コメントを有難うです~♪
引き続き仲良くして下さいね^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-17 15:36
jr.さーーーーん ・◆・◆・◆・◆・◆

jr.さ~ん!どーも! いつも愛してるよーーー!笑

有難うです、お世話になってます♪^^

key打ち込めたがね~って、貰った瞬間
私のお返事に埋まったjr.さんのコメント・・・
あの、樹海を連想し、爆笑しました!笑
(ネーサンと、アレ、サイコー!!!と話してた)
空気読んで下さって、さすがです、アリガトウ^^

うん、あのツルちゃん、頂きました~!
ネーサンもjr.さんもUPされないから~

え、え?rare? いーのか?とドキドキしながら^^;

あの半日で、更新続けてるってスゴイでしょ?笑
それだけ、新鮮で楽しい半日だったって事です。

そ、遠くに感じなくなった大台ケ原・・・
山間の静けさがハンパないですね、
ダイナミックとゆーより、上品なお写真でしたわぁ・・・

リンク貼りたいとこやけど、TEAMの皆さん、シャイですもんね^^
うん、また何か仕留めに連れって~!笑
Commented by happysweet1205 at 2016-06-17 17:55
aviさん こんにちは~~♪
なんと一年ぶりのコメ欄オープンですか!
うっかり見逃しちゃいそうでした^^;
出遅れましたが こうしてお話しできるの嬉しいです!!

いつもカッコいい切り取りとお写真に刺激うけまくってますよ~。
大和路 楽しい時間になりましたね^^
これからもいろんなお写真 楽しみに訪問させていただきます^^
Commented by anotherwesty at 2016-06-18 10:58
aviさん♪
こんにちは、そしてお話は、はじめまして。
素敵なお写真と優しい音楽にいつも癒されています。
1年少し前くらいから、
aviさんはじめ、エキサイトブログの皆さんの素敵なお写真を拝見するようになりました。
癒されたり、元気を頂いたり、新たな視点に驚いたり、、
写真の力ってすごいなぁ~って、嬉しい驚きがいっぱい♪

それで、無謀にも自分もブログを立ち上げてはみたものの、
これ、どうおさめたらええのん? って、立ち止まっておりました。(笑)

でも、こうしてaviさんのところでお話させていただけるのも嬉しいです♪
これからも、大和路をはじめ、関西の素敵なお写真と、
そして心がスゥ~っとするような音楽、
楽しみにしています~♡
Commented at 2016-06-18 15:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grass_colors at 2016-06-18 21:44
aviさん、こんばんは(^^)
いつも見て下さってありがとうございます‼

やまとじシリーズ、最初に東大寺のお写真を拝見したときからその素敵さに引き込まれてしまいました。
これからも綺麗な大和の景色を見るのを楽しみにしてますね(^^)
Commented by oneman_avi at 2016-06-18 22:58
happysweet1205 様・◆・◆・◆・◆・◆

ハピさーん、ご無沙汰しちゃって
いつもイイネ♪で失礼しちゃって
愛想のないブログでスミマセンデス^^;
コメント頂き、嬉しいですぅ~!

そーなんですよね、
日々、バタバタしておりますので
なかなか開けれなくて~
ハピさんにブログを拝見する度、
あらまー、置いてけぼり~~~汗と焦ってます^^;

いつも楽しいカメラライフを送ってらっしゃって羨ましい!
私もいつか、鳥を!!!
と素敵なお写真に刺激もらってるんです♪
こちらこそです!
またゆっくりお邪魔させて下さいね 
気付いて下さり、アリガトーゴザイマシタ~
更新、楽しみにしています^^
Commented by oneman_avi at 2016-06-18 22:58
anotherwesty 様・◆・◆・◆・◆・◆

WEST*yさん、ハジメマシテです~^^

いつも見てくださってイイネ♪を有難うございます^^

そ、ブログでも読ませて頂いてたんですが
まだ1年なんですね!
もっと長く続けてらっしゃるイメージで拝見してましたもん!
WEST*yさんが撮られるお花、
とても優しさが溢れてて、女性的で素敵ですね^^

私も同じくです!
皆さんのお写真で勉強させてもらい、メモメモ・・・です!
ほんと、新たな視点の宝庫ですよね^^カンシャ♪
なので、更新より拝見する方が多いかも^^;

そだ、WEST*yさん!もしかしたらお近くかも?ですね。

また仲良くして下さいね
ゆっくりになりますが私もお邪魔させて下さい^^
お話しでき嬉しかったですぅ~!
コメント、有難うございました♪
Commented by oneman_avi at 2016-06-18 22:59
鍵コメ (15:40) 様・◆・◆・◆・◆・◆

鍵コメさーーーーーん、コンバンハ!!!!!

も、小躍りです!爆

てか、お返事、すぐにメール送りましたので
またお暇な時にでも読んでやって下さい^^

あのビール缶、見て下さってて感動です!

乗り移り・・・爆笑^^
いつも舞い降りてきますもん
お世話になってます♪

また、いいの、撮りますね~
更新、楽しみにしてます!!!
久しぶりにお話しできて嬉しかったです^^


あ、紺!!! お揃だぁ^^笑
Commented by oneman_avi at 2016-06-18 23:00
grass_colors 様・◆・◆・◆・◆・◆

grass_colors さーーーん、

いつもイイネ♪を頂き、見て下さって有難うございます^^
あぁ・・・東大寺・・・
わ、嬉しいです^^
まさかのドボン!!! ハマりました。笑
でも、yamatojiの方々にサポート頂けてるからです!
ほんと繋がって下さり、いつも感謝で^^;

grass_colorsさん!
いろんな被写体を素敵に撮られますね~!!
私もいろんなモノにチャレンジしてみたいです^^

こちらこそです、更新楽しみにしています
またヒント!頂きにお邪魔しまーーーす^^笑

コメント、嬉しかったです~♪
Commented at 2016-06-19 20:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2016-06-20 15:40
鍵コメ (20:21) 様・◆・◆・◆・◆・◆

鍵コメさん、はじめましてです^^

こちらこそ、いつも見て頂きイイネ♪を有難うございます!

私も同じくですよぉ・・・
撮りに出掛けたいのですが
日々、バタバタ追われてまして~笑
少ない在庫から更新してます^^;

そだ、縦の紫陽花!素敵でした~!!!
カラーといい、こんな構図があったんだ!と。
はい、また更新なさって下さい!お邪魔させて下さいね^^

それから、M2の方も拝見しまして
美しい空を眺めておりました
そーいえば、空、撮ってないなぁ・・・

愛想のないブログですが、宜しくお願いします^^
コメント、嬉しかったです♪
お返事、遅くなりスミマセンです^^;
       
Commented at 2016-06-20 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2016-06-21 00:28
鍵コメ (21:56) 様・◆・◆・◆・◆・◆

ありゃ~~~! 元気?????
更新見てるけど、いつもどーしてるかなぁ~って^^

うんうん、奈良ね、楽しんでますよ♪
日々バタバタしてるし、もっと時間ほしーーーー!笑

あこの紫陽花、そろそろ見頃迎えるよ!
紫陽花祭りがはじまってるからハイカーも多いかも~
ぶ、去年ね、早めに行ったから一人ぼっちになっちゃって・・・
低山といえ、舐めたらアカンね^^;
行きたいんだけどね、
今週ずーーーーーーーーーっと雨やん!!
足元も悪いだろーし、様子見ないとマタモヤ!爆

ガキコメちゃんもね、体調には気を付けてお仕事頑張ってね♪
久々にお話しできて嬉しかった~♡
私も、いつも見てます~^^ ありがとーーーーー! 
Commented by shinrajuku at 2016-06-21 16:58
そぉーっ・・・キョロキョロ・・・
そろそろ鎮火したかなぁ?・・・
ホイヤァ~、aviサマが人気者だとは存じ上げておりましたが、
これほどまでの御方だとは・・・
オラァビックリしただ。これまでの度重なるご非礼をお許しくださいませ~、姫ぇ~~~m(__)m

しかしまぁ「大和路ってこんなにオシャレやったっけ」「アレ、これ明日香!?」と
aviさん目線&仕上げの大和路にはいつも驚かされっぱなしです。
今度会うときは爪の垢分けてね。

キレイな「K」ができるよう日々鏡の前で練習してますんで、
お披露目できる日を楽しみに致しております。
Commented by oneman_avi at 2016-06-22 02:48
キレイな「K」様・◆・◆・◆・◆・◆

センセー!!! コンバンハーーーーーーーー!
てか、スーパーサラリーマンの演出、
皆さん、同一人物だと思って下さってますよ~^^
麦わら、用意しておいて下さいね♪

ふふ~ん、オシャレな明日香♪
かなり嬉しいコメント有難うございます。
でもね、私、センセーはじめ、ratoさん、jr.さん、ネーサン
大和路カメラマンさん達のよーに、美しく撮れない・・・
私流、我流です、いつも^^;
見る方によっては、怒られそーですよ!!マジ・・・汗

そんな私でも、仲良くして下さってる事に感謝です。

今ね、その大和路テク、学ばせて頂いてます!
まずは、ソコソコの脚、買わなアカンね^^;

今度会う時?
イッキしてもらう!爆 嘘^^
シンジュクさんが落ち着いたら乾杯しましょ~、八木で^^

白いお花はお父様へ・・・・・・・

          いつもアリガトーデス♪
Commented at 2016-06-22 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshi24 at 2016-06-23 09:10
おはようございます。
いつも見て下さってありがとうございます。
出遅れてしまいましたが
おしゃべりできてとっても嬉しいです^^

aviさんの美しくスタイリッシュで
凛としたお写真の数々、大好きです。
拝見しながら、こういう風に撮れたらいいなぁって。。
これからも素敵なお写真、
楽しみにしております☆

Commented by oneman_avi at 2016-06-24 00:15
鍵コメ (23:22) 様・◆・◆・◆・◆・◆

鍵コメさん、お久しぶりです♪

あ、なんか、感動!!!!!!!!

ちょっと小躍りです^^

あの、鍵コメさんのモノクロ、心に沁みてました・・・
そんな風に言って頂けて
何より、私の事を覚えて下さってた事に感謝です。

そ、もーすぐ7月!!! 今年も明けてから半年です!
月日の早いこと^^;

更新、楽しみにしてます♪
鍵コメさんのお写真、スッゴク、ファン!ですもの^^
拝見しますね^^

久しぶりにお話しできて嬉しかったです♪
待ってますね・・・・・・・

      ほんと、有難うございました。
Commented by oneman_avi at 2016-06-24 00:26
かほ 様・◆・◆・◆・◆・◆



かほさーーーーーーん、コンバンハ^^
いつもイイネ♪で失礼しちゃってて
愛想のないブログで失礼してます!
コメント頂き、嬉しい~^^

かほさんもイイネ♪できる時、出来ない時があるので
ほんと、コメント頂き恐縮です^^;

でもね、いつも拝見してますよん♪
写真からお人柄が・・・・滲み出てて
スッゴク好きです^^

ご主人のね、30年ぶりの記事、感動しました!
あぁ・・・・幸せなご家族なんだなぁ、と^^

あ、決して我が家が家庭不和ではありませんよ?爆

でもね、温かみ♪感じれて、素敵なブログだなぁ~って思いました^^
またお邪魔しますね!
お話しできて嬉しかったです^^
有難うございます♪
Commented by chica3733 at 2016-06-24 16:57
こんにちは、aviさん♪
コメ欄を開けた日に見にきたのですが
あまりの盛会にコーフンしてポチっとするのを
忘れて帰ってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いつも見にきてくださってありがとうございます!
イイネもたくさん、メチャうれしいです❤

Commented by oneman_avi at 2016-06-24 17:19
chica 様・◆・◆・◆・◆・◆

chicaさーーーーーん!
あらま、度々スミマセン~^^;
chicaさんも、コメ欄がなーーーーい!笑
開け~ゴマ♪と、ポチポチ・・・しております!笑
嘘ですよ、ブログはマイペースが一番ですもんね^^

あの、ビーズを撒き散らしたよーな水滴アート♪
とってもいいですね!!
ジメジメ、シトシト嫌な季節ですが
素敵な被写体と出会えましたね^^ また伺いまーーす^^



Commented at 2016-06-26 16:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pothoslime at 2016-06-26 23:44
aviさんこんばんわ^^
あのね~♪ 今日、生駒山のあじさい園に行ってきましたよ~
なかなか素敵なとこじゃないですか。
どの木からか分からないけど、ハーブのような香りもして
森林浴気分で気持ちよく撮影できました♪
あじさいもいろいろあって楽しかったです。
あの頂上から下って、帰りにまた登る坂道は確かに大変で
ゼーゼー言いましたけど、何とかなりましたぁ^^
いいところを教えて下さってありがとうございました(^-^)
Commented at 2016-06-28 02:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-03 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-06 17:20
aviちゃーん こんにちは♪

コメ欄開けてないのにお邪魔しまーす*^ ^*
aviちゃんの鐵骨。かっこいいけど色が可愛くて
すっごく素敵!!
それと山上遊園地の場所が
女友達と遊園地で遊び、夜景を見ていた青春時代が懐かしくて*^m^*
いつも寂しい。の言葉に思わず
ぷぷっとなっちゃったけど(笑)
懐かしくて嬉しくて思わずこちらに来ちゃいました*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♡
Commented at 2016-07-06 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2016-07-06 23:40
moco 様・◆・◆・◆・◆・◆

mocoっち、 mocoたん  ・・・いろいろでしょ^^

そちらへ、すっ飛んで行ったけど、
あのね、もう一度、言う!

たこ焼き・・・吹いた。笑

てか、関西の血か・・・・?

こちらこそ、いつも有難う!^^

また伺いまーーーーーす♪
Commented by oneman_avi at 2016-07-06 23:42
鍵コメ (21:39) 様・◆・◆・◆・◆・◆

はじめましてです~^^

驚かせてしまいました・・・・ね?ゴメンナサイ^^;

今、そちらへファン申請しましたので
お返事に変えさせてもらいます^^

またお邪魔しますね、宜しくお願いしまーーーーす♪
Commented at 2016-07-07 20:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oneman_avi at 2016-07-08 02:30
鍵コメ (20:46) 様・◆・◆・◆・◆・◆


ぶはーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

だからだ!
てか、バイクのアレ!ですよね^^
オーラ出まくりですよん^^

てか、どーしてらっしゃるんだろーって気になってました!

私も記憶に残ってまして^^


運命?


1番最初の記事タイトル?
辿りましたがアクセス失敗・・・・・
面倒な事はヤメます!!!

とにかく、また伺いますね^^

超ーーーーーーーっ、ビックリポン
チョ~、嬉しかったです^^


みっけ!!!!

爆^^

うんうん、また宜しくお願いします^^

Commented at 2016-07-08 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-17 11:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-19 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-23 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-23 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-28 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakura-yuki412 at 2016-08-21 20:31
コメント欄が閉じてあるのにも関わらず
コチラにごめんねー。
一言お礼を言いたくて(´ ˘ `∗)

たくさんの(・∀・)イイネ!!ありがとう
Commented at 2016-09-15 16:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-03 05:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-05 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-18 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-23 12:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-31 15:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nejibanadayori at 2017-05-02 20:24
今晩は いつも良い感性の写真を観させて貰っています、感心する写真ばかり、何とか真似できないものかと思っているのですが? コメント欄は此方からなのですか、UPの所出来ないのでしょうか、一応送ります。
Commented at 2017-05-29 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-03 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-08 17:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-10 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-13 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-13 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


愛猫との生活、日々いろんなこと。


by avi